冬休みも残りわずか・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

12月後半の2週がお休みだった、こっつぁんのピアノ


新年初、3週間ぶりに始動です。

2月に音楽教室のグレード認定テストを受けることに
なったせいか、(いわゆる“何級”ってやつ。


もちろん受験料がかかるんですけどぉ~オホホ)


今日の先生はちと厳しめ


KAIのひとり言-Image920.jpg
こっつぁん、キーボードがあっても練習しませんからね~・・・


けど、結構上手になったよラブラブ・・・・・と思うよ


まぁ~頑張っておくれと思いつつ、


心地よいピアノの音色に耳を傾けるハハとこーたん。。。


短い冬休み、のんびり過ごせるのもあとわずかです