冬休みも残りわずか・・・12月後半の2週がお休みだった、こっつぁんのピアノ新年初、3週間ぶりに始動です。2月に音楽教室のグレード認定テストを受けることになったせいか、(いわゆる“何級”ってやつ。もちろん受験料がかかるんですけどぉ~オホホ)今日の先生はちと厳しめこっつぁん、キーボードがあっても練習しませんからね~・・・けど、結構上手になったよ・・・・・と思うよまぁ~頑張っておくれと思いつつ、心地よいピアノの音色に耳を傾けるハハとこーたん。。。短い冬休み、のんびり過ごせるのもあとわずかです