明け方の授乳が辛くなってきた
それよりも朝6時を過ぎても真っ暗で
朝が来たって気がしない
こっつぁんを起こそうにも起きないし、
私も、寝不足も手伝って布団から出たくない
昔は暑さにはからきし弱いが寒さには強く、
冬でも薄着でいられたのに、今では暑さにも寒さにも弱く、
おまけに春秋は花粉に苦しんで・・・
一年中快適に過ごしてないような
・・・・・歳だからか


去年まではタイツが大好きだったこっつぁん。
小学生になったらどうゆーわけか、
いくら言ってもタイツを履かず、
せめて長めのスパッツを履いてくれと言っても聞かずで、
この寒いのにツンツルテンの短~いスパッツを履いて
ひざ小僧丸出しで登校する。
・・・・・こっちが冷えそうじゃわ
天気の悪い日は、こーたんとのお出かけもひと苦労。
まだ完全に首が座ったわけじゃないけど、
だいぶしっかりしてきたので縦抱っこでギュッとな。
・・・・・ますますデラックス
に見えるのが玉に傷。。。![]()
最近、なんとなく男の子のかわいさがわかりかけてきたような![]()
例えて言うなら、作り笑顔のうまくなった芦田愛菜には
嫌悪感を抱いちゃうんだけど、
将来はピザライダーになりたいと言う
鈴木福くんはかわいく見える
みたいな。
ん
ちょっと違う![]()
男の子って単純でかわいらしいなって感じますです、ハイ。
あんなに男の子を育てるのに不安を感じてたのに
変われば変わるもんですわ。
さて、先週はこっつぁん、学習発表会で学校だったけど
今週は通常通りお休み。
ピアノに行ってからお天気の悪い中、3人でどう過ごしましょうかね~。


