寒くなってきて。。。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

明け方の授乳が辛くなってきたあせる
それよりも朝6時を過ぎても真っ暗で

朝が来たって気がしない困った

こっつぁんを起こそうにも起きないし、

私も、寝不足も手伝って布団から出たくないまったり

昔は暑さにはからきし弱いが寒さには強く、

冬でも薄着でいられたのに、今では暑さにも寒さにも弱く、

おまけに春秋は花粉に苦しんで・・・

一年中快適に過ごしてないような???
・・・・・歳だからか?!?!(#´`#)

去年まではタイツが大好きだったこっつぁん。

小学生になったらどうゆーわけか、

いくら言ってもタイツを履かず、

せめて長めのスパッツを履いてくれと言っても聞かずで、

この寒いのにツンツルテンの短~いスパッツを履いて

ひざ小僧丸出しで登校する。
・・・・・こっちが冷えそうじゃわさむい。

天気の悪い日は、こーたんとのお出かけもひと苦労。
まだ完全に首が座ったわけじゃないけど、

だいぶしっかりしてきたので縦抱っこでギュッとな。ラヴ


KAIのひとり言-Image900.jpg
あったかい~Эにこ

・・・・・ますますデラックスデラックスに見えるのが玉に傷。。。汗

最近、なんとなく男の子のかわいさがわかりかけてきたような!?

例えて言うなら、作り笑顔のうまくなった芦田愛菜には

嫌悪感を抱いちゃうんだけど、

将来はピザライダーになりたいと言う

鈴木福くんはかわいく見えるラブラブみたいな。

はてなマークちょっと違う!?

男の子って単純でかわいらしいなって感じますです、ハイ。

あんなに男の子を育てるのに不安を感じてたのに

変われば変わるもんですわ。


さて、先週はこっつぁん、学習発表会で学校だったけど

今週は通常通りお休み。

ピアノに行ってからお天気の悪い中、3人でどう過ごしましょうかね~。