こーたんの湿疹と幻覚?? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こーたんの乳児湿疹が広がり、

お風呂で顔を洗うと大泣きするので

こっつぁんのかかりつけのちょっと離れた

内科兼小児科に連れて行ってみた。


診るなり「こりゃーヒドイね」と医師。

保湿のための軟膏を丸々1本とステロイド剤をもらってきた。

なんでも長期戦になるとかで

薬を何回かもらいに行くようになるとか。。。


このところ、夜はだいぶ長く寝てくれるようになったものの、

昼間は泣きじゃくってばかりで全然寝れなかったこーたん。

もしかして顔が痛かったのかなぁ。。。??

昨日、こっつぁんのスイミングで

ママ友のアドバイスを受けてなかったら

医者なんて連れて行かなかったダウン

もっと早く行けば良かったなぁ・・・涙

ともかく、薬を塗って早く状態が落ち着いてくれればビックリマーク


そんなアタクシ。

寝不足のせいか、この頃、

こーたんが東国原英夫に見えてしまう汗

(おでこのせいはてなマーク

そういやぁ~こーたん、東国原さんと誕生日同じだ苦笑
KAIのひとり言
そして、こっつぁんが

いわく付きの日本人形お人形さんに見えてしまう汗

(ほとんど無い前髪のせいはてなマーク
KAIのひとり言

幻覚か???アタクシ。。。休息が必要かも~~~~叫び