こーたんの乳児湿疹が広がり、
お風呂で顔を洗うと大泣きするので
こっつぁんのかかりつけのちょっと離れた
内科兼小児科に連れて行ってみた。
診るなり「こりゃーヒドイね」と医師。
保湿のための軟膏を丸々1本とステロイド剤をもらってきた。
なんでも長期戦になるとかで
薬を何回かもらいに行くようになるとか。。。
このところ、夜はだいぶ長く寝てくれるようになったものの、
昼間は泣きじゃくってばかりで全然寝れなかったこーたん。
もしかして顔が痛かったのかなぁ。。。
昨日、こっつぁんのスイミングで
ママ友のアドバイスを受けてなかったら
医者なんて連れて行かなかった![]()
もっと早く行けば良かったなぁ・・・
ともかく、薬を塗って早く状態が落ち着いてくれれば![]()
そんなアタクシ。
寝不足のせいか、この頃、
こーたんが東国原英夫に見えてしまう![]()
(おでこのせい
)
そういやぁ~こーたん、東国原さんと誕生日同じだ
そして、こっつぁんが
いわく付きの日本人形
に見えてしまう![]()
幻覚か
アタクシ。。。休息が必要かも~~~~![]()
