約2ヶ月ぶりくらいにみんなでヨーカドーに出かけた。
ここ最近、必死に育児に取り組んで引きこもっていたせいか、
知らず知らずストレスが溜まり、お酒も解禁してしまったもんだから
これまたチョーシこいて飲んでしまい、完全にウツ状態で。。。
我ながら“何だ??”と思っていた。
勝手な結論。マタニティブルーだべな![]()
ここのところ、天気も良くなかったしね。
久々に家族揃って出かけたら、
ヨーカドーの側の焼肉屋が変わってたり、
こっつぁん御用達のゲームコーナーが様変わりしていたり、
ビックリすることが多くて新鮮だった。
やっぱ私、外出歩かなきゃダメだわ
で、家にいるとなるとこーたんを離さないとーちゃん。
掃除機かけてくんないかなぁ~とのお願いに
「おっ」と返事したものの、
こーたんをいじくりまくる。
今日はベビーカーでのお出かけの練習と思ったのに抱っこしまくり。
さすがにエスカレーターは怖いから・・・と言ったら
かつて子供は女の子がいい
と言い放っていた人なのに・・・・・
変われば変わるもんです。
こーたんの昼夜逆転でヘトヘトではありますが、
まぁ~とーちゃんが頑張ってくれているおかげで助かります。

