久々に家族揃って。。。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

約2ヶ月ぶりくらいにみんなでヨーカドーに出かけた。

ここ最近、必死に育児に取り組んで引きこもっていたせいか、

知らず知らずストレスが溜まり、お酒も解禁してしまったもんだから

これまたチョーシこいて飲んでしまい、完全にウツ状態で。。。

我ながら“何だ??”と思っていた。

勝手な結論。マタニティブルーだべな!?

ここのところ、天気も良くなかったしね。


久々に家族揃って出かけたら、

ヨーカドーの側の焼肉屋が変わってたり、

こっつぁん御用達のゲームコーナーが様変わりしていたり、

ビックリすることが多くて新鮮だった。

やっぱ私、外出歩かなきゃダメだわポリポリ


で、家にいるとなるとこーたんを離さないとーちゃん。


KAIのひとり言-Image854.jpg

掃除機かけてくんないかなぁ~とのお願いに

「おっ」と返事したものの、

こーたんをいじくりまくる。


今日はベビーカーでのお出かけの練習と思ったのに抱っこしまくり。

さすがにエスカレーターは怖いから・・・と言ったら

「俺がやってやる」とこの通り。

KAIのひとり言-Image855.jpg


かつて子供は女の子がいいビックリマークと言い放っていた人なのに・・・・・

変われば変わるもんです。


こーたんの昼夜逆転でヘトヘトではありますが、

まぁ~とーちゃんが頑張ってくれているおかげで助かります。