運動会 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こっつぁんが小学生になって初めての運動会。

ハハはこーたんがいるし、貧血があるしで

残念ながら今回はお留守番hu-*


お弁当だけで応援旗


KAIのひとり言-Image850.jpg

KAIのひとり言-Image851.jpg

2人で完食してきてくれましたウキウキ

1年生はポンポンを持って、いきものがかりの『じょいふる♪』を

踊るというのですごく見たいビックリマークという話をしていたら、

とーちゃん、私の入院中、

家電量販店のポイントでどこぞの聞いたこともないメーカーの

安いビデオカメラを購入してきた苦笑


おかげで今見れています。
KAIのひとり言-Image853.jpg
なんか画像がチカチカしたり、乱れてはおりますが汗


運動会前の決意で『かけっこでいちばんになりたいです』

と言っていたこっつぁん。

5人中5位で終了。。。こっつぁんらしいネコぷぷぷ

目標は高く!!そのうち1位になれる日もくるよ花


この小学校の名物(!?)『ソーラン節』もなかなか良く。。。

やっぱり燃える炎運動会。その場で一緒に盛り上がりたいっす頑張る

来年からは、こーたんも連れて間近で見るぞ。