こっつぁんが小学生になって初めての運動会。
ハハはこーたんがいるし、貧血があるしで
残念ながら今回はお留守番
お弁当だけで応援
2人で完食してきてくれました
1年生はポンポンを持って、いきものがかりの『じょいふる♪』を
踊るというのですごく見たい
という話をしていたら、
とーちゃん、私の入院中、
家電量販店のポイントでどこぞの聞いたこともないメーカーの
安いビデオカメラを購入してきた
おかげで今見れています。
なんか画像がチカチカしたり、乱れてはおりますが![]()
運動会前の決意で『かけっこでいちばんになりたいです』
と言っていたこっつぁん。
5人中5位で終了。。。こっつぁんらしい

目標は高く
そのうち1位になれる日もくるよ
この小学校の名物(
)『ソーラン節』もなかなか良く。。。
やっぱり燃える
運動会。その場で一緒に盛り上がりたいっす
来年からは、こーたんも連れて間近で見るぞ。

