分割食私があまりに毎食吐くので、今夜の夕食から1回の食事を2回に分けて取る、1日6食の分割食にしようということになった。×2夕食は通常の6時とその後の9時。2回目は少し食すにとどめておいたものの、やっぱりすこぶる吐き、分割食もダメだと判断。明日からは小盛の食事3回に挑戦。っつーか、お世話かけてすみませんねぇでも、私にしてみたらコレで数カ月来てますが