分割食 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

私があまりに毎食吐くので、今夜の夕食から1回の食事を2回に分けて取る、1日6食の分割食にしようということになった。
KAIのひとり言-Image834.jpgアップ×2
夕食は通常の6時とその後の9時。
2回目は少し食すにとどめておいたものの、やっぱりすこぶる吐き、分割食もダメだと判断。
明日からは小盛の食事3回に挑戦。
っつーか、お世話かけてすみませんねぇあせる
でも、私にしてみたらコレで数カ月来てますが