はぁ~ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

土日は、いつもより面会時間が早くて1時~なので、この台風(その様子もよくわからんが)の中、他の部屋では話し声なんかがしていたりする。

いやぁ~我が病室、私1人でいたって静か

KAIのひとり言-Image834.jpg
編み物もしておりますが、よくわからなくなってほどいてばかりで遅々として進まず…あせる

身動きの取れない暇さ…
ヒジョーに苦痛でございます。とーちゃんとこっつぁん早く来ないかなぁ~あせるはぁ~