はぁ~土日は、いつもより面会時間が早くて1時~なので、この台風(その様子もよくわからんが)の中、他の部屋では話し声なんかがしていたりする。いやぁ~我が病室、私1人でいたって静か編み物もしておりますが、よくわからなくなってほどいてばかりで遅々として進まず…身動きの取れない暇さ…ヒジョーに苦痛でございます。とーちゃんとこっつぁん早く来ないかなぁ~はぁ~