ず~~~っと停滞していたスイミングの級。
今日、3ヶ月ぶりに進級しました![]()
ヒザを伸ばしてのバタ足ができなくなってつまづいていたらしい![]()
まぁ楽しく通えるのならいいやぁ~程度なので、
ハハも本人も級はあんまり気にしてないけどね。
ビート版を使って腰に浮き輪を着けてはいるけど、
25mを裕に(
)泳ぐ姿を見ると、
私がこっつぁんの歳の時は足元にも及ばなかったなぁ~
などとほほえましく思ったりもする。
送り迎えの関係があるので、出産月はひと月休ませようと思っていたら、
今スイミングがとっても気持ち良いらしく、休みたくないらしい
え
そんなにやる気あるようには見えないんだけど・・・
いや、良いことなんだけどね。。。
遅い時間の授業に変更してスクールバスを申し込むしかないのか。。。
と思うとちっとユーツになるハハなのであった。。。