スイミング | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ず~~~っと停滞していたスイミングの級。

今日、3ヶ月ぶりに進級しましたクラッカー
KAIのひとり言
ヒザを伸ばしてのバタ足ができなくなってつまづいていたらしい!?

まぁ楽しく通えるのならいいやぁ~程度なので、

ハハも本人も級はあんまり気にしてないけどね。


ビート版を使って腰に浮き輪を着けてはいるけど、

25mを裕に(!?)泳ぐ姿を見ると、


私がこっつぁんの歳の時は足元にも及ばなかったなぁ~

などとほほえましく思ったりもする。


送り迎えの関係があるので、出産月はひと月休ませようと思っていたら、

今スイミングがとっても気持ち良いらしく、休みたくないらしいがーん

eh!!そんなにやる気あるようには見えないんだけど・・・

いや、良いことなんだけどね。。。

遅い時間の授業に変更してスクールバスを申し込むしかないのか。。。

と思うとちっとユーツになるハハなのであった。。。