ひと苦労。。。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

現在、物置状態になっている2部屋。
先々こっつぁんの部屋になる方をとりあえず机が置ける状態にしようと

お片付け開始。
ただ単に、こっちの荷物をあっちに移すだけ音符
と思っていたら、意外と厄介あせる
まずは、ゆ~しさまのありがた~いお下がりの段ボールの山を整理。
KAIのひとり言-Image671.jpg
……服の整理だけで挫折するかも
とーちゃんの「3年生くらいまでは机はリビングに置こうビックリマーク

ってな説になびいてしまいそうだ
(まったく2部屋を片付ける気のないこの話にイラついて、

ついタバコを吸ってしまった愚か者はアタクシです、ハイ