現在、物置状態になっている2部屋。
先々こっつぁんの部屋になる方をとりあえず机が置ける状態にしようと
お片付け開始。
ただ単に、こっちの荷物をあっちに移すだけ
と思っていたら、意外と厄介
まずは、ゆ~しさまのありがた~いお下がりの段ボールの山を整理。
……服の整理だけで挫折するかも
とーちゃんの「3年生くらいまでは机はリビングに置こう
」
ってな説になびいてしまいそうだ
(まったく2部屋を片付ける気のないこの話にイラついて、
つい
を吸ってしまった愚か者はアタクシです、ハイ
)