ひなまつり製作ピアノの前にマックでお昼ご飯を食べていたら、 今日は、ひまなつりの折り紙製作のイベントがあるらしく、 たまたま会った幼稚園のお友達数人が参加するというので ピアノの時間まで参加してみた。 マックのオバチャンに教わりながら黙々と折り。。。 かわいいお雛さまが完成 全部こっつぁんが作りました 本人は冠がないのが物足りないらしい そして、すっかり忘れていた こっつぁんのミニミニお雛さまも飾ってみた。 ・・・・・早く大きいお雛さまを買ってあげなきゃね