ひなまつり製作 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ピアノの前にマックでお昼ご飯を食べていたら、

今日は、ひまなつりの折り紙製作のイベントがあるらしく、

たまたま会った幼稚園のお友達数人が参加するというので

ピアノの時間まで参加してみた。


KAIのひとり言-Image620.jpg
マックのオバチャンに教わりながら黙々と折り。。。

KAIのひとり言-Image621.jpg
かわいいドキドキお雛さまが完成クラッカー

全部こっつぁんが作りましたうへ

本人は冠がないのが物足りないらしい汗


そして、すっかり忘れていた

こっつぁんのミニミニお雛さまも飾ってみた。
KAIのひとり言-Image622.jpg

・・・・・早く大きいお雛さまを買ってあげなきゃね