今日からセールなので空元気で頑張る店長小僧。
まぁ~昨日は1日仕事になってなかったしね。
っつーか、放心状態でたそがれながら仕事してたって感じ。
(あんまり泣き崩れてるから幼い子供に見えて
危なく抱きしめそうになったくらいだ。。。あ~危ねぇ~
)
帰りはお客さんからもらった柿を一緒に食べていこうとか、
帰り道が違うのに一緒の方向に来たりとか。。。
・・・・・離れたくね~ってか![]()
![]()
で辞めると言ったあと、以前ヘルプに来てくれた
私も慕っているS店のパートのオバチャンに
したそうだ。
そして昨日は帰ってから親友の社員でやっぱりヘルプに来てくれた通称コリッキーにも相談したそうだ。
さらに、以前私たちを捨て、K店に異動した
オバチャン雪路にも
したそうだ。
みなさまの意見。。。
KAIさんが辞めるなんてそりゃヤバイ![]()
ああ、そう。どんどん大事にされてこっちがヤバイよ。(;°皿°)
後がまをお願いしたらしいオバチャン2人。
仕方なく私からも雪路に
してお願いしてやったさ。
・・・・・2人とも無理みたいよ![]()
小僧ちゃん、あんた嫌われてんの![]()
今日は誰に相談してんのかにゃ~![]()
・・・・・なんか、次期社長あたりのような気がする![]()
明日は捨てられた子犬のような目で見つめないでね。
間違って拾っちゃたら大変だから(><;)