はあぁぁぁ~~↓ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

やっと37.7℃になったこっつぁん。

しかし。。。下痢がハンパなくひどいガーン

買ったオムツで足りるかしら・・・・汗


夕方、耳が痛いと言い出した。

私も中耳炎で今日あたり耳鼻科に行かなくちゃならなかったので

ちょうどいい!?と受診。


診察券を出してから、家と待合室で約2時間待ちジロッ


こっつぁん、耳の中が内出血しとるとなガクリ


あ~あ~。。。


明日も仕事を休むと連絡を入れたら、

休みのはずの店長小僧、落胆の模様。

・・・そりゃそ~だわな、アタシが出ないおかげで

20日以上連続勤務になんだから。

「26日までには必ず治してビックリマークあ、必ずって言うのは違うね。なるべく治して。

KAIさんは移らないようにビックリマーク」だって。

・・・・・ごめんねーボケーっとした顔っつーか、小僧も人間できてきたか!?


人いないのわかってんだから、私だって休むの申し訳なくて嫌なんだよ。


こっつぁん、早く良くなんないかなぁ~ため息

とにかくピーピーのお腹、治ってやってくれい!!