やっと37.7℃になったこっつぁん。
しかし。。。下痢がハンパなくひどい
買ったオムツで足りるかしら・・・・![]()
夕方、耳が痛いと言い出した。
私も中耳炎で今日あたり耳鼻科に行かなくちゃならなかったので
ちょうどいい
と受診。
診察券を出してから、家と待合室で約2時間待ち![]()
こっつぁん、耳の中が内出血しとるとな![]()
あ~あ~
明日も仕事を休むと連絡を入れたら、
休みのはずの店長小僧、落胆の模様。
・・・そりゃそ~だわな、アタシが出ないおかげで
20日以上連続勤務になんだから。
「26日までには必ず治して
あ、必ずって言うのは違うね。なるべく治して。
KAIさんは移らないように
」だって。
・・・・・ごめんねー
っつーか、小僧も人間できてきたか![]()
人いないのわかってんだから、私だって休むの申し訳なくて嫌なんだよ。
こっつぁん、早く良くなんないかなぁ~
とにかくピーピーのお腹、治ってやってくれい![]()