午後15時ごろ、お茶屋に幼稚園から電話
(その前から携帯に電話が入っていたみたいなのだが、
勤務中は携帯はカバンの中なのだ
)
給食もほとんど食べず、嘔吐したあと高熱を出しているとな
・・・・・すぐさまお迎えに行きたかったが、
少人数で働いているとそうもいかない
休憩中の新人キョーちゃんの帰りを待ち、
珍しく夕方から勤務の店長小僧に連絡を取り、
やっとお迎えに。。。
なぜか、こっつぁんの保険証を持っていたアタクシ。
お迎えの帰り道、そのままお医者に。。。
すでに38.7℃
あ~あ~ハハの風邪、完全に移しちゃったね![]()
またまた帰りにお茶屋に寄り、無理矢理明日の休みを入れた
「20日まではなんとかなるから心配しなくていいから」と小僧。
・・・・・いいとこあるじゃん

小僧の少ない休み削らせてごめんね![]()
こっつぁん、18時過ぎには39.7℃になった
座薬入れたけど、あんまり下がらない![]()
こんこんと眠るこっつぁん。
早くよくなるよう明日から引きこもりだ![]()
