今度はこっつぁん。。。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

午後15時ごろ、お茶屋に幼稚園から電話電話

(その前から携帯に電話が入っていたみたいなのだが、

勤務中は携帯はカバンの中なのだ汗

給食もほとんど食べず、嘔吐したあと高熱を出しているとなびっくり


・・・・・すぐさまお迎えに行きたかったが、

少人数で働いているとそうもいかないガクリ


休憩中の新人キョーちゃんの帰りを待ち、

珍しく夕方から勤務の店長小僧に連絡を取り、

やっとお迎えに。。。


KAIのひとり言-Image549.jpg

なぜか、こっつぁんの保険証を持っていたアタクシ。

お迎えの帰り道、そのままお医者に。。。

すでに38.7℃体温計

あ~あ~ハハの風邪、完全に移しちゃったねダウン

またまた帰りにお茶屋に寄り、無理矢理明日の休みを入れたあちゃー

「20日まではなんとかなるから心配しなくていいから」と小僧。

・・・・・いいとこあるじゃんぼーへー

小僧の少ない休み削らせてごめんね汗


こっつぁん、18時過ぎには39.7℃になったガーン。

座薬入れたけど、あんまり下がらないダウン


こんこんと眠るこっつぁん。

早くよくなるよう明日から引きこもりだ!!