ウルウル す。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

去年、クラス役員をやった関係で

係りになった委員の残務があり、

幼稚園で半日過ごすことになった。


メンドクセ~~と思っていたら。。。


園庭で運動会の組み体操の練習が始まった。


KAIのひとり言-Image512.jpg

一生懸命練習に励む子供たち。


怖々とピラミッドの上に乗ったり、

皆に担ぎ上げられて怖そうにしているこっつぁん。


・・・・・見てたらウルウルしてしまったうるうる


やばい。。。。

去年の運動会も、なんの関係もないのに、年長さんの組み体操で

うるうるしてしまったアタクシ。。。

今年は絶対泣く!!げげ


あ~もう、涙腺弱くなりすぎ~~~~やばい

・・・・・年取ったってことか?