去年、クラス役員をやった関係で
係りになった委員の残務があり、
幼稚園で半日過ごすことになった。
メンドクセ~~と思っていたら。。。
園庭で運動会の組み体操の練習が始まった。
一生懸命練習に励む子供たち。
怖々とピラミッドの上に乗ったり、
皆に担ぎ上げられて怖そうにしているこっつぁん。
・・・・・見てたらウルウルしてしまった
やばい。。。。
去年の運動会も、なんの関係もないのに、年長さんの組み体操で
うるうるしてしまったアタクシ。。。
今年は絶対泣く![]()

あ~もう、涙腺弱くなりすぎ~~~~
・・・・・年取ったってことか
