運動会シーズン | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は市民運動会。

とーちゃんは、うちのマンションの自治会会長に頼まれ、

こっつぁんの運動会もあるからと事前にジャージを購入し、

こっつぁんを連れ、半ば張り切って!?参加。


お仕事のアタクシ。昼過ぎにちょうど休憩になったので、

どんなもんか??と自分のお昼べんとうを買って覗いてみると、

消防団の音楽隊が演奏なんかしたりして・・・

まぁ~結構大々的におやりになっているのでちとビックリう!?


KAIのひとり言-Image503.jpg

休憩時間終了間際。

とーちゃんは、ムカデ競争に借り出された。


KAIのひとり言

残念ながら、その勇姿を見ることはできなかったけど。。。


夕方、ヘロヘロになりながらお茶屋に来たぷぷぷっ。


来年もよろしくビックリマークと言われたらしい。

すっかり運動会要員だねぐふふ


再来週のこっつぁんの運動会も

今日のような晴天お天気サンサンに恵まれて欲しいもんだ。


・・・・・しかし、今朝のこっつぁんのあまりに激しいグズリは

何だったんだろう。。。