今日は市民運動会。
とーちゃんは、うちのマンションの自治会会長に頼まれ、
こっつぁんの運動会もあるからと事前にジャージを購入し、
こっつぁんを連れ、半ば張り切って
参加。
お仕事のアタクシ。昼過ぎにちょうど休憩になったので、
どんなもんか
と自分のお昼
を買って覗いてみると、
消防団の音楽隊が演奏なんかしたりして・・・
まぁ~結構大々的におやりになっているのでちとビックリ
休憩時間終了間際。
とーちゃんは、ムカデ競争に借り出された。
残念ながら、その勇姿を見ることはできなかったけど。。。
夕方、ヘロヘロになりながらお茶屋に来た
来年もよろしく
と言われたらしい。
すっかり運動会要員だね
再来週のこっつぁんの運動会も
今日のような晴天
に恵まれて欲しいもんだ。
・・・・・しかし、今朝のこっつぁんのあまりに激しいグズリは
何だったんだろう。。。

