珍しく家族3人の休みが一緒になったので
昭和記念公園に行ってみました。
私の人生、初の足こぎボート。
・・・というより、ボートって初めてだ
湖は決してキレイとは言えないけど、水辺って涼しい~~~
気持ちええ~~~~~![]()
カルガモちゃんも泳いでました。
・・・・・けど、足がすごく疲れたさ。。。
その後は、腹ごしらえ。
わが家は弁当持参が主。
昨日、20時までの仕事を終え二人が寝ている間におかずを調理。
今朝、おにぎりを作ってお弁当完成![]()
遠足の時同様、こっつぁんは
雲の海(だったけ![]()
)でこの暑さの中大はしゃぎ。
・・・干物か![]()
久々に家族3人が揃ったのがよほど嬉しかったんだろうね![]()
・・・ハハは、この暑さの中、帽子を忘れてクラクラしてましたわ
帰りは、パークトレイン
で行きとは違う駅方向へ。
水辺で遊ぶこっつぁん。
とーちゃんと追いかけっこなんてしちゃって![]()
・・・・・しかし、この後、土産物屋のぬいぐるみを巡り、30分ほどバトルとなる。。。
結局、買っちまうとーちゃん。
甘い
甘すぎる![]()
かーちゃんは、ぶった叩いてもケリ入れても買わんけどな。
まぁ~仕方ないんだろうな。。。
帰って腕と胸元を見たら、すっかり色が違う
焼けましたぁ~~![]()
アラフォー・・・紫外線には要注意ですわん
![]()
明日は、こっつぁんの人生初のお泊り![]()
(というか幼稚園のお泊り保育)
夜更かし娘・・・大丈夫かなぁ~と色々と心配です![]()





