子供サービスデー | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

珍しく家族3人の休みが一緒になったので

昭和記念公園に行ってみました。

KAIのひとり言-Image413.jpg KAIのひとり言-Image414.jpg
  
こっつぁんがボートに乗りたいビックリマークと言うので

私の人生、初の足こぎボート。

・・・というより、ボートって初めてだビックリ

湖は決してキレイとは言えないけど、水辺って涼しい~~~風鈴

気持ちええ~~~~~合格

カルガモちゃんも泳いでました。


・・・・・けど、足がすごく疲れたさ。。。冷や汗


その後は、腹ごしらえ。

わが家は弁当持参が主。

昨日、20時までの仕事を終え二人が寝ている間におかずを調理。

今朝、おにぎりを作ってお弁当完成ビックリマーク


KAIのひとり言-Image415.jpg

・・・・・私ってえらくねぇ!?(自画自賛あせる)


遠足の時同様、こっつぁんは

雲の海(だったけはてなマークあせる)でこの暑さの中大はしゃぎ。


KAIのひとり言-Image417.jpg

・・・干物か!?


久々に家族3人が揃ったのがよほど嬉しかったんだろうねラブラブ

・・・ハハは、この暑さの中、帽子を忘れてクラクラしてましたわクラクラ



KAIのひとり言-Image419.jpg

帰りは、パークトレインぽっぽ1で行きとは違う駅方向へ。

水辺で遊ぶこっつぁん。


KAIのひとり言-Image420.jpg


とーちゃんと追いかけっこなんてしちゃってニコニコ


・・・・・しかし、この後、土産物屋のぬいぐるみを巡り、30分ほどバトルとなる。。。もやもや


結局、買っちまうとーちゃん。

甘いビックリマーク甘すぎるパンチ!

かーちゃんは、ぶった叩いてもケリ入れても買わんけどな。

まぁ~仕方ないんだろうな。。。


帰って腕と胸元を見たら、すっかり色が違うええ!!

焼けましたぁ~~ダウン

アラフォー・・・紫外線には要注意ですわん犬あせる


明日は、こっつぁんの人生初のお泊り!!

(というか幼稚園のお泊り保育)

夜更かし娘・・・大丈夫かなぁ~と色々と心配です汗