キャンバスじゃないんだけど・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

お友達からお手紙をもらうことが多いこっつぁん。

自分では読めないのでハハが読んであげる。

で、返事を求められるらしく、自分の言いたい言葉をハハに書かせ

それを見よう見まねで書いてみる。


そしたら・・・

KAIのひとり言-Image425.jpg


ハハの手に“パパ”“KAI”“こっつぁん”“ハルム”と書き始めたひゃ~・・・

なんでハハは“ママ”じゃない!?

そして、大好きな男の子“ハルム”くんは“むるこ”

・・・・・“まるこ”マルコまるちゃん?じゃないんだから汗


しかし、右手の親指を下にして、そこから逆さに文字を書いていたこっつぁん。

私から見ると鏡に映した文字のように文字が左右逆に書かれていた。

・・・・・ある意味天才かも!?と思うのは親バカの域ダウン


このおかげで晩御飯の仕度が進まなかったけど、

まぁ~つかの間の親子のふれあいってことで・・・汗