ヤツはいつも突然やってくる。
音も立てず、まさに何の前触れもなく・・・
そして時間はいつも決まって17時前後。。。
仕事中は、これまた決まって客が途切れた瞬間だ。
私にはヤツが現れるその目的が全くわからない。
が、ヤツは黙って私を威圧し、
私の無駄な抵抗をいとも簡単に制したかと思いきや、
さんざん私を苦しめた揚句にニヤリ
ともせずに去っていく・・・
私を苦しめる憎きヤツ・・・
それは・・・
睡 魔 
もぉ~~~常に眠い![]()
特に仕事中はコーヒーも飲めないし、タバコも吸いに行けない

家にいる時なら、あっさり降伏もするが、仕事中はそうもいかない。
逃れようがない憎いヤツ
私の17前後の苦しい戦いはまだまだ続く。。。