17時の訪問者 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ヤツはいつも突然やってくる。

音も立てず、まさに何の前触れもなく・・・ヒッチ
そして時間はいつも決まって17時前後。。。


仕事中は、これまた決まって客が途切れた瞬間だ。

私にはヤツが現れるその目的が全くわからない。

が、ヤツは黙って私を威圧し、

私の無駄な抵抗をいとも簡単に制したかと思いきや、

さんざん私を苦しめた揚句にニヤリ悪ともせずに去っていく・・・

私を苦しめる憎きヤツ・・・


それは・・・



睡 魔 !!



もぉ~~~常に眠い∑!!

特に仕事中はコーヒーも飲めないし、タバコも吸いに行けないキティちゃん(>_<)いや~

家にいる時なら、あっさり降伏もするが、仕事中はそうもいかない。


逃れようがない憎いヤツ怒る

私の17前後の苦しい戦いはまだまだ続く。。。