イライラするっ! | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

なんだか色々とイライラする今日この頃。

いとうあさこじゃないけれど、

「浅倉南 30ウン歳 30を過ぎた頃からイライラする」新体操ってな感じ。


運動してもなんの変化もなし。

小僧に百貫デブ扱いされ、モロいじられキャラ確立。

ほぼ毎日、デブと仕事でチクチク刺される。

年内第2子誕生の夢は無残にも打ち砕かれ、

第2子。。。とーちゃんははっきりせず、ほぼ絶望状態。

なかなか支度をしないこっつぁんに毎朝ブチ切れ、

家事も仕事も休む暇ナシ。。。


ホンッとイライラする新体操。アハハハハ~


お茶屋にいて、道を尋ながら最後まで話を聞かないヤツとか

そこまで案内しろと言わんばかりにしつこく道を聞くヤツとか

ろくに礼も言わずに去るヤツとか・・・イライラふ~ん・・


バッティングセンターにでも行ってバットをブンブンしたい気分。

(当たらないけどねん顔)

・・・・・自由に時間が使える休みがない354354


カルシウムカルシウム亜友未牛乳


そんなイライラの毎日に少しでも癒しを・・・

と、ベランダのスミレたちにガーベラを足してみた。


KAIのひとり言-Image338.jpg KAIのひとり言-Image339.jpg

あらまぁ~カラフルになったこと。


・・・・・ちった~穏やかになるかなぁ汗