なんだか色々とイライラする今日この頃。
いとうあさこじゃないけれど、
「浅倉南 30ウン歳 30を過ぎた頃からイライラする」
ってな感じ。
運動してもなんの変化もなし。
小僧に百貫デブ扱いされ、モロいじられキャラ確立。
ほぼ毎日、デブと仕事でチクチク刺される。
年内第2子誕生の夢は無残にも打ち砕かれ、
第2子。。。とーちゃんははっきりせず、ほぼ絶望状態。
なかなか支度をしないこっつぁんに毎朝ブチ切れ、
家事も仕事も休む暇ナシ。。。
ホンッとイライラする
アハハハハ~
お茶屋にいて、道を尋ながら最後まで話を聞かないヤツとか
そこまで案内しろと言わんばかりにしつこく道を聞くヤツとか
ろくに礼も言わずに去るヤツとか・・・イライラ
バッティングセンターにでも行ってバットをブンブンしたい気分。
(当たらないけどねん
)
・・・・・自由に時間が使える休みがない
カルシウムカルシウム

そんなイライラの毎日に少しでも癒しを・・・
と、ベランダのスミレたちにガーベラを足してみた。
・・・・・ちった~穏やかになるかなぁ

