寒い休日。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

昨日の夏日とは打って変わって

と~~ってもさサブイ今日さむい。

なんだか頭痛が治まらない。。。

実はアタクシ、このたびの4連勤、異様に疲れておりまして

昨日の夕飯はすご~く珍しいことにお惣菜で済ませたほど。

(ちなみにアタクシ、惣菜や店屋物で夕飯を済ませたのは

ほんの数えるほどしかないのである)


久々のお休み。ホントにお疲れモード全開あせる

まったりしすぎのこっつぁんを朝から怒鳴り

なんとか幼稚園に送ってそのまま整骨院へGo

腰とふくらはぎに疲れが溜まってるらしかった。


で、こっつぁんのスイミングスクールへ。

今日はスイミングスクールの隣に出来た

“ファッションセンターしまむら”のオープン日。


KAIのひとり言-Image333.jpg

ここ、前は生協だったのだ。

自分の私服がないので見ようと思っていたけど、

しまむらのオープンを意識したのか

ダイエーが婦人服(主に冬物だけど)の半額セールをしていたので

午前中に買っちゃたのよねん。


こっつぁんの傘が小さくて気になっていたので

結局ここでこっつぁんの傘を買った。


最近、ストレスを感じると衝動買いをする傾向にあるアタクシ。

木曜ごとにしまむらに入り浸りそうな予感。。。冷や汗


で、ハハが見ぬ間にスイミングは終わり・・・

KAIのひとり言

知らぬ間にこっつぁんはまたも進級していたあらまっ!!

運動神経は意外とハハに似てないのかもね!?

今日から週2で通うようになった年中での仲良しモモネちゃんも

同じ班に加わりご機嫌なこっつぁんウキウキ

揃って4級に進級。また同じ班になれるかな。


・・・・・しかし、こっつぁんより小さかったモモネちゃんに

いつの間にか身長を越されていたこっつぁん。。。

もしかして、年長で一番小さいってことか!?

5才はもとより、4才の標準よりも身長も体重も下回っている。

これでアザでも作りゃぁ~完全に通報されるわな顔に縦線2