昨日の夏日とは打って変わって
と~~ってもさサブイ今日
なんだか頭痛が治まらない。。。
実はアタクシ、このたびの4連勤、異様に疲れておりまして
昨日の夕飯はすご~く珍しいことにお惣菜で済ませたほど。
(ちなみにアタクシ、惣菜や店屋物で夕飯を済ませたのは
ほんの数えるほどしかないのである)
久々のお休み。ホントにお疲れモード全開
まったりしすぎのこっつぁんを朝から怒鳴り
なんとか幼稚園に送ってそのまま整骨院へ
腰とふくらはぎに疲れが溜まってるらしかった。
で、こっつぁんのスイミングスクールへ。
今日はスイミングスクールの隣に出来た
“ファッションセンターしまむら”のオープン日。
ここ、前は生協だったのだ。
自分の私服がないので見ようと思っていたけど、
しまむらのオープンを意識したのか
ダイエーが婦人服(主に冬物だけど)の半額セールをしていたので
午前中に買っちゃたのよねん。
こっつぁんの傘が小さくて気になっていたので
結局ここでこっつぁんの傘を買った。
最近、ストレスを感じると衝動買いをする傾向にあるアタクシ。
木曜ごとにしまむらに入り浸りそうな予感。。。
で、ハハが見ぬ間にスイミングは終わり・・・
知らぬ間にこっつぁんはまたも進級していた
運動神経は意外とハハに似てないのかもね
今日から週2で通うようになった年中での仲良しモモネちゃんも
同じ班に加わりご機嫌なこっつぁん
揃って4級に進級。また同じ班になれるかな。
・・・・・しかし、こっつぁんより小さかったモモネちゃんに
いつの間にか身長を越されていたこっつぁん。。。
もしかして、年長で一番小さいってことか![]()
5才はもとより、4才の標準よりも身長も体重も下回っている。
これでアザでも作りゃぁ~完全に通報されるわな

