えぬえいちけー。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は長年の友が当てたという、

「おかあさんといっしょ モノランモノラン小劇場」を見せに渋谷まで


KAIのひとり言-Image313.jpg

元々は仕事に行かなければならなくなったので、

急遽こっつぁんをお願いしていたのだが、

昨日、店長小僧のはからい!?気まぐれ!?で休みが決定した。

・・・早く言えよボケ

入場できるのは4人。

友人の子:ゆんスケ姉ちゃん(もうすぐ小3はてなマーク)&怪獣し~ぼん(もうすぐ2才はてなマーク)

&友人、そしてこっつぁん・・・あたしゃ対象外

終るまで慣れない渋谷の街を散策しとりました。

渋谷。

仕事でしか通ったことがないけど、相変わらずせわしい街。

今時の街は、朝の11時にならないと店は開かないのかい

数年ぶりにLoftを見て回った。ん~飽きないやね。


鑑賞を終えた4人と合流。

お昼ごはんを済ませ、今度はNHKスタジオパークの見学へ。。。
KAIのひとり言-Image312.jpg  KAIのひとり言-Image314.jpg
                              アゲアゲ↑かしまし娘3人。


「おかあさんといっしょ」のコーナーあり、

「いないいないばぁ」のキャラクターワンワンとの撮影会あり・・・

KAIのひとり言-Image318.jpg

子供たちは大喜びドコモ絵文字


で・・・ある意味ハハも大喜びぐふふ
KAIのひとり言-Image320.jpg

すみませ~んうーん とってもお似合いで~~おほほena

(・・・妄想はなはだしい反省)


でも、一番楽しかったのは

アフレコ体験スタジオ。お時間はたった5分程度。

ゆんスケ姉がやりたがって、こっつぁんとやらせようと思ったのだが、

何せこっつぁんは字が読めない。。。汗

で、何気にやりたいハハが代わりにアフレコ。

リハ→録音→完成試写になるのだが・・・


自分で言うのも何だけど・・・“超うまいの~~私キャー

(友もうまいと言っていました・・・念のため)

あ~果ては声優か!?

・・・・・・・・・・ハイ、いい気になりましたガクッ


そんなこんなで半日以上、出ずっぱり。

しかも遠出で。。。



でも、こっつぁん。

大好きなゆんスケ姉ちゃんと過ごせて、メッチャ楽しそうでした。

なかなか遊べるところ。えむえいちけー。


家族連れの皆さんもおかあめあ54|