親子揃って皮膚科に行かねばならず、
(2人共アレルギー体質なもんで
)
皮膚科の目の前にある、こっつぁん曰く
「お城のお店
」である長崎ちゃんぽんリンガーハット
で昼食を済ませたもんだから、
当初の予定の13:25の回には間に合わず、
次回の15:15の回を鑑賞することに。
時間がある・・・ありすぎる・・・
ってなことで、いつも立ち寄る移動クレープ屋さんで
クレープを食む。。。
もう。こっつぁん、チョコスプレー![]()
ギトギトなのを食べたがるんだもん
ホント、頑固(わがまま
)で譲らない。。。
もったいないとは知りつつ、別々のものをオーダー。
ハイ。残しました
で、本命の「プリキュアオールスターズDX2」
こっつぁんガン見![]()
ハハは、途中までしか覚えていない。
・・・そう、またも寝る
なぜなんだろう![]()
このままでは映画館に行くたびに寝るハメになる![]()
親はプリキュア5が一番良かったと思っているのだが、
こっつぁんは、今のハートキャッチプリキュアに
かなり食いついている。
だって、この間、とーちゃんに誕生日プレゼントと称して
こんなものをおねだりしてGETしやがった。
・・・すでに床に転がってるけどねん
ハートキャッチは、絵が幼いのが子供心をくすぐるのかな![]()
ま、こっつぁん大満足の1日になったようでした![]()

