プリキュアオールスターDX2 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

親子揃って皮膚科に行かねばならず、

(2人共アレルギー体質なもんで汗)

皮膚科の目の前にある、こっつぁん曰く

「お城のお店ラブラブ」である長崎ちゃんぽんリンガーハット

で昼食を済ませたもんだから、

当初の予定の13:25の回には間に合わず、

次回の15:15の回を鑑賞することに。


時間がある・・・ありすぎる・・・


ってなことで、いつも立ち寄る移動クレープ屋さんで

クレープを食む。。。

KAIのひとり言-Image303.jpg

もう。こっつぁん、チョコスプレーはてなマーク

ギトギトなのを食べたがるんだもん

ホント、頑固(わがままはてなマーク)で譲らない。。。

もったいないとは知りつつ、別々のものをオーダー。

ハイ。残しました


で、本命の「プリキュアオールスターズDX2」
KAIのひとり言-Image304.jpg

こっつぁんガン見目

ハハは、途中までしか覚えていない。

・・・そう、またも寝るジロッ

なぜなんだろうダウン

このままでは映画館に行くたびに寝るハメになる汗


親はプリキュア5が一番良かったと思っているのだが、

こっつぁんは、今のハートキャッチプリキュアに

かなり食いついている。

だって、この間、とーちゃんに誕生日プレゼントと称して

こんなものをおねだりしてGETしやがった。


KAIのひとり言-Image267.jpg

・・・すでに床に転がってるけどねん顔

ハートキャッチは、絵が幼いのが子供心をくすぐるのかな!?


ま、こっつぁん大満足の1日になったようでした合格