今日は年長さんの卒園式で在園児はお休み。
こども園のこっつぁんはお弁当を持たせて幼稚園に行く予定。
・・・だったのだが、ママ友から、
ちょっと離れた公園にお弁当持参で行かないか
とのお誘いメール。
私も休みだし、仲良しが来るかどうかわからない幼稚園で過ごすより、
同級生と遊んだ方がいいかなと考えて参加。
・・・・・・さ、さ、寒い![]()
昨日の今日でまったくの厚着を考えてなかったアホ親子・・・
ブルブルでございました。(特に親が)
でも子供は元気![]()
走り回っておりました。
お友達のところの8ヶ月の3男坊くん![]()
あったかいお洋服を着て、まるでクマのぬいぐるみみたい![]()
超かわいい~~~~
赤ちゃんて、その存在自体がかわいいよね。
また、この子がかわいい~~の
いやぁ~癒されます。
しかし・・・市民センターでエアロビとかヨガとか
運動しないと
(それはおデブの私が一番じゃ)という
ママ友の話を聞いていると、私とのギャップを感じる。
別に凹んでる最中だからって訳じゃないとは思うけど、
住んでる世界が違う(おおげさな
)というか、話題に入っていけない![]()
私に必要なのは“ゆとり”なのかな![]()
お仕事3連休。残り1日。
色々と見直すいい機会かもしれないね。

