公園不日和 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は年長さんの卒園式で在園児はお休み。

こども園のこっつぁんはお弁当を持たせて幼稚園に行く予定。

・・・だったのだが、ママ友から、

ちょっと離れた公園にお弁当持参で行かないかはてなマークとのお誘いメール。

私も休みだし、仲良しが来るかどうかわからない幼稚園で過ごすより、

同級生と遊んだ方がいいかなと考えて参加。


・・・・・・さ、さ、寒いさむい。

昨日の今日でまったくの厚着を考えてなかったアホ親子・・・

ブルブルでございました。(特に親が)


でも子供は元気!!


KAIのひとり言-Image289.jpg

走り回っておりました。


KAIのひとり言-Image288.jpg

お友達のところの8ヶ月の3男坊くんドキドキ

あったかいお洋服を着て、まるでクマのぬいぐるみみたいラブラブ

超かわいい~~~~shokopon

赤ちゃんて、その存在自体がかわいいよね。

また、この子がかわいい~~のにゅふ

いやぁ~癒されます。


しかし・・・市民センターでエアロビとかヨガとか

運動しないとビックリマーク(それはおデブの私が一番じゃ)という

ママ友の話を聞いていると、私とのギャップを感じる。

別に凹んでる最中だからって訳じゃないとは思うけど、

住んでる世界が違う(おおげさなあせる)というか、話題に入っていけない354354


私に必要なのは“ゆとり”なのかな!?

お仕事3連休。残り1日。

色々と見直すいい機会かもしれないね。