一夜飾り?? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

仕事にかまけてずっと出していなかった

こっつぁんのミニミニひな人形。


KAIのひとり言-Image254.jpg

今日、やっと出しました反省

これは、こっつぁんが1~2才くらいの時にネットで買ったもの。


KAIのひとり言-Image255.jpg

タバコと比べると大きさがわかるかな!?

超ミニ!!


ホントは昨日出そうと思っていたんだけど、

昨日は仏滅だったので今日にした。

(一応げんを担ぐ方なので)

・・・・・しかし

お茶屋にヘルプで来ていた他店のオバサマに

「一夜限りじゃない??」と言われガビ~ンガーン

そういえば、お正月のしめ飾りも一夜飾りは良くないじゃん汗

ははは・・・またやっちまったはてなマークあせる

ひ、ひなまつりは、だ、だ、だいじょうぶだよねねねはてなマークはてなマークあわわっ。


出すのもこんな風だから、きっとしまうのも遅い・・・と思うがくり


私の母が昔、「出すのもしまうのも遅いと(嫁に)いき遅れるよ」

と言っていた。・・・・・オイラか!?σ(・∀・)

子供がすぐに信じるような嘘を、真顔で言ってしまうような母だったから

(しかも訂正もしない)信憑性は???だが、

こっつぁん、完全にいき遅れ状態だな反省!


来年からはちゃんと出すからねビックリマーク

その前に、キチンとしたひな人形買えってなダウン