仕事にかまけてずっと出していなかった
こっつぁんのミニミニひな人形。
今日、やっと出しました
これは、こっつぁんが1~2才くらいの時にネットで買ったもの。
タバコと比べると大きさがわかるかな![]()
超ミニ![]()
ホントは昨日出そうと思っていたんだけど、
昨日は仏滅だったので今日にした。
(一応げんを担ぐ方なので)
・・・・・しかし
お茶屋にヘルプで来ていた他店のオバサマに
「一夜限りじゃない??」と言われガビ~ン
そういえば、お正月のしめ飾りも一夜飾りは良くないじゃん![]()
ははは・・・またやっちまった![]()
![]()
ひ、ひなまつりは、だ、だ、だいじょうぶだよねねね![]()
![]()

出すのもこんな風だから、きっとしまうのも遅い・・・と思う
私の母が昔、「出すのもしまうのも遅いと(嫁に)いき遅れるよ」
と言っていた。・・・・・オイラか
σ(・∀・)
子供がすぐに信じるような嘘を、真顔で言ってしまうような母だったから
(しかも訂正もしない)信憑性は???だが、
こっつぁん、完全にいき遅れ状態だな
来年からはちゃんと出すからね![]()
その前に、キチンとしたひな人形買えってな![]()

