今日は13時までのシフトが大幅変更。
店内の模様替え。
商品が陳列してあるワゴンの底板の装飾を
小僧、ゼッキー、私、と山の麓店メンバーフル稼働で変えた。。。
結局、18時
3ヶ月たった新人オバチャンゼッキー。
思い込みが激しく、人の話を聞かないのが玉にキズ。
ゼ 「私、辞める気ないし。クビになったら別だけど
」
KA 「私ももう一人産むつもりだけど、辞めな・・・」
ゼ 「あ~~ダメダメダメ~その前にダイエットしないと
」
KA 「いや、何やっても痩せなくなっちゃってて・・・」
ゼ 「いや~~~そんなん
で産んだらお母さんの心臓に負担がかかる
」
KA 「でも、私より太ってる人もいるし・・・」
ゼ 「いやいやいや
心臓に負担がかかってオダブツ
そんなんで産んじゃダメ
ヒ○ンしてるんでしょ
」
KA (・・・・・そんな心配いらんがな)
・・・・・傷ついた
そりゃ、こっつぁんがお腹にいた時と同じくらいの腹
&体重ですよ
宅配の配達辞めてから太る一方で、
出来る限りのことしても減らないんですよ![]()
意外にも真剣に悩んでいるんですよ
それに・・・
何で働いてるかってゆーと、出産費用を貯める為なわけですよ。
(なかなか貯まらないけど)
とーちゃんをやっと説得して、もう1人産もう
というとこまで
やーっとやーっとこぎつけたらお金
がないわけですよ。
体制を整えておかないと、とーちゃん不安になるわけですよ。
もう年齢的にもタイムリミットが近いわけで、
あきらめようかな~と思ったこともあるけど、
なんかあきらめきれなかったわけですよ。
・・・・・そんな思いが一気にあふれてきて久々に凹んだ。
私だって出来ることなら痩せてぇ~よ![]()
お金があれば、もっと早くに子供産んでたよ![]()
悶々とするなり。