35位 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

先日のマラソン大会、手の甲に

“35”と書かれて帰ってきたこっつぁん。

表彰状!?もあるので

間違いなく年中女子の中での35位なのだろう。


KAIのひとり言-Image251.jpg

今回は見学不可だったので、

その頑張りを間近に見られなかったのだが、

当日は「最後までよく頑張ったねラブラブ」と褒めたにた~。


でも・・・ちょっと待てよ木村拓哉byキムタク

ひとクラス女子は12~13人のはず!?×3クラスだから・・・

ビリの方ね354354


先週末もらってきた幼稚園からのお手紙をやっと見たとーちゃん。

お手紙のひとつにマラソン大会の上位10名(男女)の発表があるのを見つけ、

こっつぁんと。。。


と 「いくちゃん10位だよ」

こ 「じゃぁ~モモネちゃんは?」

と 「モモネちゃんはないなぁ~ハルホちゃんが2位だよ」


と、しばしお友達の順位確認。


こ 「じゃぁ~ハルムくんラブラブわぁ~?」

と 「ハルムくんはないなぁ~」

こ 「いや~~~んイヤンなんでハルムくんないにょ~??ラブラブ


・・・・・こいつの頭の中はすでに春桜吹雪

花盛り春できっと蝶々seiなんかも飛んじゃっているに違いないやられた


と 「こっつぁんは一生懸命走ったの?」

こ 「走ったよビックリマークむぅ

KAI 「でも、こっつぁんより遅かった子がいるのが不思議じゃない?笑う

と 「こっつぁんの後を走ってた子いたぁ?」

こ 「いたよっ!!ぷんぷん

と 「こっつぁんの知ってる子?だあれ?」

こ 「タダシせんせいだっよ!!rrr

・・・・・チチハハボーゼンはぁ?それって完全にビリじゃんたらー


ビリを1位と勘違いしているのか、胸を張っているこっつぁんに

来年はもっと頑張るように諭すとーちゃん。


マラソン大会は常に最後尾、水泳大会では溺れたハハは何も言えず汗

・・・・・血は争えんガクリ