先日のマラソン大会、手の甲に
“35”と書かれて帰ってきたこっつぁん。
表彰状
もあるので
間違いなく年中女子の中での35位なのだろう。
今回は見学不可だったので、
その頑張りを間近に見られなかったのだが、
当日は「最後までよく頑張ったね
」と褒めた
でも・・・ちょっと待てよ
byキムタク
ひとクラス女子は12~13人のはず
×3クラスだから・・・
ビリの方ね
先週末もらってきた幼稚園からのお手紙をやっと見たとーちゃん。
お手紙のひとつにマラソン大会の上位10名(男女)の発表があるのを見つけ、
こっつぁんと。。。
と 「いくちゃん10位だよ」
こ 「じゃぁ~モモネちゃんは?」
と 「モモネちゃんはないなぁ~ハルホちゃんが2位だよ」
と、しばしお友達の順位確認。
こ 「じゃぁ~ハルムくん
わぁ~?」
と 「ハルムくんはないなぁ~」
こ 「いや~~~ん
なんでハルムくんないにょ~??
」
・・・・・こいつの頭の中はすでに春
花盛り
できっと蝶々
なんかも飛んじゃっているに違いない
と 「こっつぁんは一生懸命走ったの?」
こ 「走ったよ![]()
」
KAI 「でも、こっつぁんより遅かった子がいるのが不思議じゃない?
」
と 「こっつぁんの後を走ってた子いたぁ?」
こ 「いたよっ![]()
」
と 「こっつぁんの知ってる子?だあれ?」
こ 「タダシせんせいだっよ![]()
」
・・・・・チチハハボーゼン
それって完全にビリじゃん
ビリを1位と勘違いしているのか、胸を張っているこっつぁんに
来年はもっと頑張るように諭すとーちゃん。
マラソン大会は常に最後尾、水泳大会では溺れたハハは何も言えず![]()
・・・・・血は争えん
