明日は、言わずと知れたバレンタインデー
我が家は、こっつぁんとこねくり回して作った
簡単な手作りチョコをとーちゃんにあげている。
先月、おもしろ半分で「こっつぁんは誰にあげるのぉ~
?」
とからかっていたら、
「ユーダイ・・トモヤ・・ん~まよっちゃうよ~
」
と言っていたこっつぁん。
ま、例年通りとーちゃんに・・・と思っていたら、
突然「こっつぁんはハルムくんにあげる![]()
」とキッパリ。
・・・・・![]()
![]()
へ
ハルムくんてどんな子
集合写真でハルムくんを教えてもらうと、
ん~~ガタイ良さげのやさしそうな子だ。
こっつぁんいわく、なんでも「ハルムくんがおにいちゃんになって、
こっつぁんがおねーちゃんになったら、けこん(結婚)する」んだそうだ。
よくよく聞くと、別にそのハルムくんと約束はしてないらしい。
・・・・・ま、頑張っちくり
てなわけで
チョコを作るべく、材料を揃え
こっつぁん頑張る![]()
「ママ、ハルムくんのためにがんばるにょよ」って・・・
ナンデヤネン
女の子って“ませてる”なぁ~~と実感。
そういやぁ~私も幼稚園の時、
これまたガタイのいいミウラくんて子と結婚する
と思っていて、
同じクラスのモリタアケミちゃんて子と水面下で争っていたっけ・・・
“おませ”は遺伝か・・・
ハルムくんが喜んでくれるといいね、こっつぁん![]()
・・・・・幼稚園にチョコって持って行っていいのか![]()


