小さな恋のメロディ??? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

明日は、言わずと知れたバレンタインデーハート型チョコ

我が家は、こっつぁんとこねくり回して作った

簡単な手作りチョコをとーちゃんにあげている。

先月、おもしろ半分で「こっつぁんは誰にあげるのぉ~ニヤニヤ?」

とからかっていたら、

「ユーダイ・・トモヤ・・ん~まよっちゃうよ~白猫

と言っていたこっつぁん。

ま、例年通りとーちゃんに・・・と思っていたら、

突然「こっつぁんはハルムくんにあげるビックリマークファイッ!」とキッパリ。

・・・・・はてなマークはてなマーク

はてなマークハルムくんてどんな子?

集合写真でハルムくんを教えてもらうと、

ん~~ガタイ良さげのやさしそうな子だ。

こっつぁんいわく、なんでも「ハルムくんがおにいちゃんになって、

こっつぁんがおねーちゃんになったら、けこん(結婚)する」んだそうだ。

よくよく聞くと、別にそのハルムくんと約束はしてないらしい。

・・・・・ま、頑張っちくりじろーん


てなわけで


KAIのひとり言-Image233.jpg

チョコを作るべく、材料を揃え


KAIのひとり言-Image234.jpg

こっつぁん頑張るファイッ!

「ママ、ハルムくんのためにがんばるにょよ」って・・・あせるナンデヤネン

女の子って“ませてる”なぁ~~と実感。


そういやぁ~私も幼稚園の時、

これまたガタイのいいミウラくんて子と結婚するビックリマークと思っていて、

同じクラスのモリタアケミちゃんて子と水面下で争っていたっけ・・・

“おませ”は遺伝か・・・反省!


ハルムくんが喜んでくれるといいね、こっつぁんラブラブ

・・・・・幼稚園にチョコって持って行っていいのか!?理解不能