朝、起きたら切れているのかと思うくらい喉が痛い
そして、ゴロンとしていたいほどにクラクラ
完全に風邪悪化
極寒
のお茶屋さんが原因なこと、この上ない
そしてそして、今日は何かにつけてイラッ
イラッ
とすることが多く、
私はこれを“ちょこっとイラッと”と呼んでいるのだが、
正にちょこっとイラッ
との大安売り状態だった
連日10-20時のシフトに加え、
小僧からの指示
で、訳わからんけどやる事てんこ盛り
なんだか、山の麓店のKAIさんはすごいとかいう噂が流れているとか・・・
何がすごいんじゃい
横幅か![]()
![]()
っつーか、手伝い(社員)よこせ
ってな。
ヘトヘトなのに肥大化![]()
していくのはなぜか
食うからか
ストレスか![]()
風船のように空気が抜けてしぼんでくれればいいものを・・・
・・・とりあえず早く寝よ