ちょこっとイラッと | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

朝、起きたら切れているのかと思うくらい喉が痛いガーン

そして、ゴロンとしていたいほどにクラクラあー

完全に風邪悪化マスクマン。

極寒さむい。のお茶屋さんが原因なこと、この上ないうん。


そしてそして、今日は何かにつけてイラッイライライラッムッとすることが多く、

私はこれを“ちょこっとイラッと”と呼んでいるのだが、

正にちょこっとイラッ怒りマークとの大安売り状態だったSALE


連日10-20時のシフトに加え、

小僧からの指示DLで、訳わからんけどやる事てんこ盛りやま

なんだか、山の麓店のKAIさんはすごいとかいう噂が流れているとか・・・

何がすごいんじゃいじ~横幅かはてなマークおばちゃん

っつーか、手伝い(社員)よこせビックリマークってな。


ヘトヘトなのに肥大化力士。どすこい!していくのはなぜかブタ

食うからかはてなマークストレスかはてなマーク

風船のように空気が抜けてしぼんでくれればいいものを・・・ガクリ


・・・とりあえず早く寝よおやすみ。