山の麓では、朝から一日中、
台風のような強風が吹き荒れていた
普段はこんな感じのお茶屋さん。
風がヒドイ時には、商品や見本が飛んじゃうので
片側のシャッターを閉めているのだが、
今日はそれでは収まらず、もう一方のシャッターも半分閉め、
店頭に出している商品もほとんど中に押し込めて営業。
・・・・・店じまいも同然じゃん
風の唸りがすごかった~~![]()
お茶だのプライスだのが飛んで、何度追っかけたことか![]()
そして、とぉ~~~ってもさぶかった

近頃、仕事が終る頃にはセキがひどくなっているあたくし。
これじゃ~風邪も引くわな。
しかし、最近、私を悩ませているのは寒さではない。
包装![]()
小僧いわく「ありえないくらい遅い」のだそうだ。
お茶1本の包装は10秒。箱物の包装は1分だってさ
横でジーッと見ているから尚のことやりにくい・・・
夜な夜な寝る間を惜しんで練習するも、上達の兆しなし・・・
仕事に行くことを考えると超ユーツになるのはこのせいか![]()
やる気ない・かったるい・めんどくさい
・・・まさか更年期じゃないよね![]()


