強風。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

山の麓では、朝から一日中、

台風のような強風が吹き荒れていた強風

普段はこんな感じのお茶屋さん。


KAIのひとり言-Image159.jpg

風がヒドイ時には、商品や見本が飛んじゃうので

片側のシャッターを閉めているのだが、

今日はそれでは収まらず、もう一方のシャッターも半分閉め、

店頭に出している商品もほとんど中に押し込めて営業。


KAIのひとり言-Image177.jpg

・・・・・店じまいも同然じゃんしらけ

風の唸りがすごかった~~!!

お茶だのプライスだのが飛んで、何度追っかけたことか汗

そして、とぉ~~~ってもさぶかったさむい。ブルブル

近頃、仕事が終る頃にはセキがひどくなっているあたくし。

これじゃ~風邪も引くわな。マスクマン。


しかし、最近、私を悩ませているのは寒さではない。

包装ビックリマーク

小僧いわく「ありえないくらい遅い」のだそうだ。

お茶1本の包装は10秒。箱物の包装は1分だってさジロッ

横でジーッと見ているから尚のことやりにくい・・・

夜な夜な寝る間を惜しんで練習するも、上達の兆しなし・・・

仕事に行くことを考えると超ユーツになるのはこのせいか!?

やる気ない・かったるい・めんどくさい

・・・まさか更年期じゃないよね!?顔に縦線2