毎日仕事ば~っかりで、今年は大掃除にも参加していないためか、
ま~~~ったく大晦日の気がしない
今日は朝9時半~夜も9時・・・・・ヘロヘロ
あまりの遅さにとーちゃんとこっつぁんが迎えに来ておりました。
で、紅白を見ながら(見ないと年末の気分がしないのだ
)
年越しそばをすする
もこっつぁんに横取りされる
雑煮や煮物の仕度をしてないせいか、
ま~~ったく新年を迎える気がしない![]()
そういや~去年も年末仕事で走ってたなぁ・・・
よし
来年末はのんびり過ごすことを目標にしよう
気分は出ないけど、今年を振り返ってKAIちゃんの重大ニュース
①激太り
でン重ンキロに
②夏から超多忙
休む暇なし。。。
③酒豪から超甘党へ転身
肥大に拍車
・・・・・ロクなニュースないじゃん![]()
2010年はHAPPY
な出来事がいっぱいありますように![]()
さて、SMAPで満足した後は、ジャニーズカウントダウンライヴで

ちゃん見てウホウホしますか
・・・・・って、明日も仕事なんだから早く寝ろっ
てな。
皆様、良いお年を~~