大晦日だけど・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

毎日仕事ば~っかりで、今年は大掃除にも参加していないためか、

ま~~~ったく大晦日の気がしないやられた

今日は朝9時半~夜も9時・・・・・ヘロヘロフラフラ・・・

あまりの遅さにとーちゃんとこっつぁんが迎えに来ておりました。


で、紅白を見ながら(見ないと年末の気分がしないのだあせる)

年越しそばをすする年越しそばもこっつぁんに横取りされるカプリコ

雑煮や煮物の仕度をしてないせいか、

ま~~ったく新年を迎える気がしないダウン

そういや~去年も年末仕事で走ってたなぁ・・・

よしビックリマーク来年末はのんびり過ごすことを目標にしよううん。


気分は出ないけど、今年を振り返ってKAIちゃんの重大ニュースクラッカー


①激太りびっくりでン重ンキロにゾゾゾ

②夏から超多忙∑!!休む暇なし。。。

③酒豪から超甘党へ転身!? 肥大に拍車ぎょっ


・・・・・ロクなニュースないじゃん反省!


2010年はHAPPY目がハート顔な出来事がいっぱいありますようにラブラブ


さて、SMAPで満足した後は、ジャニーズカウントダウンライヴで

KAT-TUN亀ちゃん見てウホウホしますか亀梨和也


・・・・・って、明日も仕事なんだから早く寝ろっ怒てな。


皆様、良いお年を~~ハート