こっつぁんとあっちゃこっちゃ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

月いちのクリニック通い。

明日から土曜以外は、ほぼフルに仕事のあたくしなにっゲ!

平日には行けないので、来週行くはずの予定を今日に変更してもらい、

こっつぁんを連れて2駅先の八市に行って来た。

ちょっといつもの“ビョーキ”が出たものの、

現実を見るようになったとのことで経過は良好合格

ま、お酒も飲んでないしね。

次はなんと5週間後になったワーイ

うっちゃん(うつ)卒業も近いぞtomominnie

土曜の方がなんだか待ち時間も短くて○(まる)マル

こっつぁんも居たから退屈しなかったのかな!?


で、こっつぁんと八市に行くと必ず寄るのがここ。


KAIのひとり言-Image140.jpg

そう、ディズニーストアー影ミッキー

こっつぁんは、ここにあるオモチャで遊ぶのが大好きなのだラブラブ

最近のお気に入りはディズニープリンセスシンデレラ

・・・アリエルでも白雪姫でも全部“シンデレラ”って言うんだけどねん顔

そのプリンセスのピアノに早速食いついた。


KAIのひとり言-Image139.jpg

これ1万2,000円すんだってひゃ~・・・

いやはや・・・ディズニー恐るべしビックリマーク

店内にある商品を漁る?こっつぁん。

ラメの靴ガラスの靴を勝手に履いたり、プリンセスの衣装に興奮したりして超ご機嫌キャッキャッ

いっちょまえに「これなんかかわいいんじゃない?」なんて言ったりする。


KAIのひとり言-Image138.jpg

・・・しかし、何を見ても高い汗

まぁ、見るだけで、大人も子供も楽しいけどねルンルン

・・・って、必ず1個は買う羽目になるんだけどぉ~~~冷や汗

(とーちゃんと3人で行った時、とーちゃんはマリーのフリースを率先して買っていたあせる)

今日は、矢印のケースにノート・鉛筆(3本入り)・消しゴム・ペン(2本入り)の中から

好きな物を4つ選んで良いというステーショナリーケースなるものを買ってやった汗

だって、700円が30%OFFだったんだも~ん。sei買い物上手パチパチ


KAIのひとり言

こっつぁん、マリーのノートとペンと鉛筆×2(計6本)をセレクト。

なんでそんなに鉛筆なんだ??汗悩


・・・それから、2人でラーメンを食べラーメンパン屋さんで買い物。

これまた必ず寄りたがるゲーセン(こっつぁんはゲーセン好き。

おなかにいる時、母が行っていたのが原因か!?)でコインゲームをやり、

UFOキャッチャーでこっつぁんご希望のキーホルダーを取り、

ショーケースの前から断じて動かなかったデパ地下ならぬデパ1Fの

アイス最中を食べ、ようやっと家路についた。


こっつぁんと久々にあっちゃこっちゃ行って、疲れるよりもなんだか楽しかった音譜

もう少し大きくなったら、もっと一緒に見て歩ける場所が増えるんだろな・・・

あ、もう一緒には出歩いてくれないかもね!?


来週から、また遅くまで幼稚園でごめんね。hu-*

また2人でディズニーストアーとゲーセン行こーねちゅ