月いちのクリニック通い。
明日から土曜以外は、ほぼフルに仕事のあたくし

平日には行けないので、来週行くはずの予定を今日に変更してもらい、
こっつぁんを連れて2駅先の八市に行って来た。
ちょっといつもの“ビョーキ”が出たものの、
現実を見るようになったとのことで経過は良好![]()
ま、お酒も飲んでないしね。
次はなんと5週間後になった
うっちゃん(うつ)卒業も近いぞ
土曜の方がなんだか待ち時間も短くて
マル
こっつぁんも居たから退屈しなかったのかな![]()
で、こっつぁんと八市に行くと必ず寄るのがここ。
そう、ディズニーストアー
こっつぁんは、ここにあるオモチャで遊ぶのが大好きなのだ![]()
最近のお気に入りはディズニープリンセス
・・・アリエルでも白雪姫でも全部“シンデレラ”って言うんだけどねん
そのプリンセスのピアノに早速食いついた。
これ1万2,000円すんだって
いやはや・・・ディズニー恐るべし![]()
店内にある商品を漁る?こっつぁん。
ラメの靴
を勝手に履いたり、プリンセスの衣装に興奮したりして超ご機嫌
いっちょまえに「これなんかかわいいんじゃない?」なんて言ったりする。
・・・しかし、何を見ても高い![]()
まぁ、見るだけで、大人も子供も楽しいけどね
・・・って、必ず1個は買う羽目になるんだけどぉ~~~
(とーちゃんと3人で行った時、とーちゃんはマリーのフリースを率先して買っていた
)
今日は、
のケースにノート・鉛筆(3本入り)・消しゴム・ペン(2本入り)の中から
好きな物を4つ選んで良いというステーショナリーケースなるものを買ってやった
だって、700円が30%
だったんだも~ん。
買い物上手
こっつぁん、マリーのノートとペンと鉛筆×2(計6本)をセレクト。
なんでそんなに鉛筆なんだ??
・・・それから、2人でラーメンを食べ
パン屋さんで買い物。
これまた必ず寄りたがるゲーセン(こっつぁんはゲーセン好き。
おなかにいる時、母が行っていたのが原因か
)でコインゲームをやり、
UFOキャッチャーでこっつぁんご希望のキーホルダーを取り、
ショーケースの前から断じて動かなかったデパ地下ならぬデパ1Fの
アイス最中を食べ、ようやっと家路についた。
こっつぁんと久々にあっちゃこっちゃ行って、疲れるよりもなんだか楽しかった![]()
もう少し大きくなったら、もっと一緒に見て歩ける場所が増えるんだろな・・・
あ、もう一緒には出歩いてくれないかもね![]()
来週から、また遅くまで幼稚園でごめんね。
また2人でディズニーストアーとゲーセン行こーね



