忙しすぎて一日があっという間に過ぎる・・・
今日も13時まで仕事の予定が延び延びに・・・
繁盛しすぎだぜお茶屋さんよ~
18時までいて欲しかったみたいだが、なんとか16時にあげてもらった![]()
なぜなら・・・
16時半にこれ↑の予約をしていたから![]()
うちのマンションの下にはスーパーが入っていて、
それに続く形で名店街と称し、いくつかの店が軒を連ねている。
おとといの仕事帰り。
毎回、楽器屋さんの店頭に出ているピアノに引っかかるこっつぁん。
この日も例外ではなく・・・
ピアノを叩いて遊んでいる間、私は隣の化粧品屋だかエステサロンだか
よくわからない店の↑のポスターをボ~~ッと見ていた。
珍しく店員さんが出てきて話を聞いているうちに
いつの間にか予約をしていた![]()
・・・・・疲れているんだな、あたし![]()
足ツボ・耳ツボには前から興味があって、
そこに“ダイエット”がつきゃぁ~
そりゃ~ニンジンをぶら下げられた馬のごとく
バナナを目にしたゴリラのごとく

飛びついちゃうでしょう
イエ~イ
ツボは、自律神経を抑えるツボ・食欲を抑えるツボ・血流を良くするツボの3箇所。
両耳6箇所で1回¥3,150也。
小さい粒のような磁器??と、その上から貼るだけピアスみたいなシール状のものを
貼ってツボを刺激する。
カラーもバリエーション豊富で12色。
私は上からサファイア・ホワイトオパール・ピンクを貼って貰った。
そしたら・・・・・なななんと![]()
貼った途端に足のつま先がほ~んわか温かくなってきた
そして、万年肩&首コリコリなのが軽くなっていた
恐るべし耳ツボ
さっきまで仕事で、パンパンになっていたふくらはぎすら軽くなったように感じた
これで長年悩まされていた肩&首のコリも、自覚のなかった冷えも改善されるかも![]()
と思ったら悪くない・・・・
3ヶ月間、ツボを刺激し続けると磁器みたいな粒を貼らなくても
ツボを刺激しているのと同じ効果が得られるようになるんだって
ホントカヨ?
でも、1回貼ったものは1週間しか効き目がないんだって。
う~ん、うまいよな~![]()
・・・・・毎週¥3,150はキツイよ~~~
でも、しっかり次回の予約をしてしまった私。
・・・つつつ疲れに要注意
![]()

