耳ツボ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

忙しすぎて一日があっという間に過ぎる・・・

今日も13時まで仕事の予定が延び延びに・・・

繁盛しすぎだぜお茶屋さんよ~お茶

18時までいて欲しかったみたいだが、なんとか16時にあげてもらったakn

なぜなら・・・


KAIのひとり言-Image123.jpg

16時半にこれ↑の予約をしていたからラブラブ


うちのマンションの下にはスーパーが入っていて、

それに続く形で名店街と称し、いくつかの店が軒を連ねている。

おとといの仕事帰り。

毎回、楽器屋さんの店頭に出ているピアノに引っかかるこっつぁん。

この日も例外ではなく・・・

ピアノを叩いて遊んでいる間、私は隣の化粧品屋だかエステサロンだか

よくわからない店の↑のポスターをボ~~ッと見ていた。

珍しく店員さんが出てきて話を聞いているうちに

いつの間にか予約をしていた冷や汗

・・・・・疲れているんだな、あたしガクリ


足ツボ・耳ツボには前から興味があって、

そこに“ダイエット”がつきゃぁ~

そりゃ~ニンジンをぶら下げられた馬のごとくマキバオー

バナナを目にしたゴリラのごとくゴリ子ウホ

飛びついちゃうでしょうフライエ~イ


ツボは、自律神経を抑えるツボ・食欲を抑えるツボ・血流を良くするツボの3箇所。

両耳6箇所で1回¥3,150也。

小さい粒のような磁器??と、その上から貼るだけピアスみたいなシール状のものを

貼ってツボを刺激する。

カラーもバリエーション豊富で12色。


KAIのひとり言-Image122.jpg


私は上からサファイア・ホワイトオパール・ピンクを貼って貰った。

そしたら・・・・・なななんとビックリマーク

貼った途端に足のつま先がほ~んわか温かくなってきたひゃ~・・・

そして、万年肩&首コリコリなのが軽くなっていた!

恐るべし耳ツボびっくり

さっきまで仕事で、パンパンになっていたふくらはぎすら軽くなったように感じたビックリ

これで長年悩まされていた肩&首のコリも、自覚のなかった冷えも改善されるかも!?

と思ったら悪くない・・・・うひ


3ヶ月間、ツボを刺激し続けると磁器みたいな粒を貼らなくても

ツボを刺激しているのと同じ効果が得られるようになるんだって困ホントカヨ?

でも、1回貼ったものは1週間しか効き目がないんだって。

う~ん、うまいよな~あせる

・・・・・毎週¥3,150はキツイよ~~~・・・

でも、しっかり次回の予約をしてしまった私。

・・・つつつ疲れに要注意!あせる