正にマイブーム | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

手作りシュシュ。


KAIのひとり言-Image107.jpg

こっつぁんのお迎えが早く、


園ママ&子供たちでマックに行った時に


園ママが作っていたのを見よう見まねで作り始めた。


これがケッコーハマル


裁縫を中断して、最近はこっちばかり。




前髪が長くなったこっつぁんの髪を束ねて、


こっつぁんが選んだシュシュを日替わりでつけているラブラブ


KAIのひとり言-Image098.jpg


KAIのひとり言-Image100.jpg

でも、これで園帽被ると、帽子がもり上がったり、


斜めになって“カサブランカダンディー”なのか!?


(どこまでの人が理解できるのかはてなマークこの例え叫び)


ってな状態になる。


でも、本人もノリノリなのでかまや~しない。


しかし・・・


子供1人に何個作ってんだ?


作りながら、“1個いくらくらいで売れるだろうはてなマークにひひ


と考える腹黒い私。


純粋だった頃が懐かしい~~~