手作りシュシュ。
こっつぁんのお迎えが早く、
園ママ&子供たちでマックに行った時に
園ママが作っていたのを見よう見まねで作り始めた。
これがケッコーハマル
裁縫を中断して、最近はこっちばかり。
前髪が長くなったこっつぁんの髪を束ねて、
こっつぁんが選んだシュシュを日替わりでつけている![]()
でも、これで園帽被ると、帽子がもり上がったり、
斜めになって“カサブランカダンディー”なのか![]()
(どこまでの人が理解できるのか
この例え
)
ってな状態になる。
でも、本人もノリノリなのでかまや~しない。
しかし・・・
子供1人に何個作ってんだ?
作りながら、“1個いくらくらいで売れるだろう![]()
”
と考える腹黒い私。
純粋だった頃が懐かしい~~~


