シルバーウィーク最終日 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日はとーちゃん、引越しの日雇いのバイト。

誰が言ったか知らないが、

“亭主元気で留守がいいビックリマーク”とは名言だ。

私はとーちゃんに“稼いでこいビックリマーク”と

お尻をペンペンしたことはない。

・・・酔っ払った時意外はボケーっとした顔


とーちゃんは休みが長くなると具合が悪くなってしまうのだ。

・・・根っからの職人気質筋肉

ま、頑張ってきておくれアップ


で、とーちゃん気質なのか?休みになったとたん、

発熱したこっつぁん。

セキと鼻水がすごく、「ヒ~~ックッシュン汗

・・・て、お前は加藤茶か!?


外に出すのはいかがなもんか?と思いつつ、

せっかくの連休、

どこにも遊びに行けなかったわが子を不憫に思い、

こっつぁんの大好きな“たのしいところ”(=イトーヨーカドー)へ

連れて行ってあげると約束。

目をキラキラさせて待っておりました目


・・・が、


KAIのひとり言-Image074.jpg

寝たガクリ

マスクして、大好きなプリキュアのカードケースを抱え、

“たのしいところ”へ行く準備万端で・・・あせる

何時まで寝るんかな?

起きたら連れて行ってやろぉ。

・・・行かないとうるさいからねガーン

それまで縫い物でもするかアップ