~まどろみ~ | kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

心とからだを癒すことによって
本来のあなたらしさが引き出され
生き生きと輝いた日々を過ごせるようになりますよ(^-^)
ひとりひとりの体とエネルギー状態に合わせベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアで体本来の力を高めていきます。

ボディケア担当の未紗ちゃんが大事にしている【まどろみ】



まどろみ状態の眠りは、

・眠りの質を高める
・肉体疲労の回復
・脳ストレスの軽減
・記憶力、想像力の向上

などの効果が期待できると言われています(^^)


深い癒し・極上のまどろみを感じた人は
自然と体が変わっていく✨


自然治癒力も高まり
健康なからだ作りができていく✨


ボディケアを受けた方からは


・未紗ちゃんのケアうけると可愛いくなる💕

・キラキラになる☆

・スッキリして生まれ変わった感じがする

・すっごく癒されて体の余分な力が抜けた

・とにかく全部気持ち良かった

・ボディラインが整って見た目が全然違う

など嬉しい感想を沢山頂いております(^^)


【極上のまどろみ~幸せの世界へトリップ】
体が変わるボディケアご体感ください(^^)


* * * * *


◆体が変わるボディケア◆

からだの状態に合わせ、ベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアです。
極上のまどろみを感じれるコースとなっております✨

・ボディメイキングコース 約180/23,000

・ボディメンテナンスコース 約150/20,000