未紗ストーリー | kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

心とからだを癒すことによって
本来のあなたらしさが引き出され
生き生きと輝いた日々を過ごせるようになりますよ(^-^)
ひとりひとりの体とエネルギー状態に合わせベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアで体本来の力を高めていきます。

kokokaraホームページ掲載用にお願いしていた
【未紗ストーリー】
未紗ちゃんが大切にしている事や想いが伝わってきて素敵だったので、ここでもシェア✨ 

【ボディケアセラピスト 西原 未紗】
2006~2014年 飲食店勤務
2014年   utataneya リラクゼーションカレッジ卒業
2015年   数々のサロンで経験を重ねる
2021年   kokokaraのボディケアセラピストとなる 

飲食店勤務の時、kokokara伊藤さんのサロンで月に一度、頭〜顔〜全身のケアを受けていました。
ケアをしてもらうと新しい自分に生まれ変わったような感覚になり、体もスッキリし心地よく癒され、自分でもこんな風にケアできるようになれたら楽しそう!と思い、7年間勤務した職場を退職し大阪のバリ式のボディケアが学べるリラクゼーションカレッジへいく事を決めました。 

​カレッジには沢山の生徒さんが居て、年齢も性別も産まれた場所も環境も違う
人達が同じ目標をもって集っていたので刺激も受け、技術や知識以外の事も多く学ぶ事ができた時間になりました。 

​卒業後、以前から興味のあったタイへ行き本場のタイ古式マッサージを取得。 

​私が心の底から楽しい♡幸せ♡と感じる事は、体のケアをしている時間と海に浸かっている時。
体に触れケアをさせて頂いている時間は本当にhappy timeです(^-^)

​内側からリラックスした体は本来の自分へ戻り、可能性が解き放たれていきます。
ズレていた自分の軸を改めて知り、戻っていき、楽しい♡幸せ♡
がたくさん待っている世界へ向かって行くのかな。と思います。 

​ただただ過ぎていく毎日ももちろんかけがえのない〝今〟ですが、
〝今を感じる〟事を意識し、自分自身の内側を少しずつ覗く事で幸せの形はまた変わっていくのではないでしょうか^^

​ケア中は体を通じての心の瞑想時間としてもお過ごし頂けます。
まどろみを感じると瞑想時の脳波に近くなると聞いた事があります。
幸せな世界へトリップするボディケアを是非お試しください☆

* * * * * 

【体が変わるボディケア】
からだの状態に合わせ、ベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアです。
極上のまどろみを感じれるコースとなっております✨ 

・ボディメイキングコース 約180/23,000
・ボディメンテナンスコース 約150/20,000