I.REIKI®️セルフヒーリング注意点 | kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

心とからだを癒すことによって
本来のあなたらしさが引き出され
生き生きと輝いた日々を過ごせるようになりますよ(^-^)
ひとりひとりの体とエネルギー状態に合わせベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアで体本来の力を高めていきます。

I.REIKI®️ Healingを受講していただいた皆様へ。



できるようになって、慣れてきたからといって

《適当に》しないこと☝️


特に、寝る前・朝はゆっくり時間をかけて、自分に意識を向けてヒーリングをしてみてください(^-^)
ヒーリング途中や、ヒーリング後の体の変化・違いを、より感じれると思います✨

* * * * *

、丁寧にヒーリングをすることで、
体がフッと軽くなり、ゆるみ、心地の良い深い眠りにつけるようになります。
眠りの質が変わるので、体の調子が整いやすくなっていきます(^-^)

、丁寧にヒーリングをすることで
スッキリ元気に!クリアな体と頭で1日をスタートできます(^^)
エネルギー状態が整うことで、集中力があがったり、意欲がでやすくなったりします。
アイデアもわきやすくなるかも(^^)

◆体験談は朝起きてすぐ、ゆっくりヒーリングをした時の体の変化です↓



* * * * *

皆さんも自分のエネルギーの変化を感じながら、優しく丁寧に施してみてください😊