穏やかな日々☆ | kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

心とからだを癒すことによって
本来のあなたらしさが引き出され
生き生きと輝いた日々を過ごせるようになりますよ(^-^)
ひとりひとりの体とエネルギー状態に合わせベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアで体本来の力を高めていきます。

ヒーリング講座受講後、 

『穏やかな日々を過ごせてます😊』 

『今までは、ある人と一緒の時間を過ごした後、どっと疲れてましたが、今はあまり気にならなくもなって疲れなくなりました✌️』 

と生活の中で変化があったようです(^-^) 

これから続けていくと、感覚が磨かれていき更に沢山の気付きや変化があることでしょう✨ 

【健康な体は日々の積み重ねから】
I.REIKI®️ Healingで自分を癒し、睡眠の質も高め、ベストコンディションで日々元気に過ごせますように✨

エネルギーだけではなく、肉体のケアもお忘れなく👍️

* * * * * 

私たちが自分らしく元気に過ごすには、
健康なこころとからだ、
そして、そのからだを動かしている
エネルギーが必要です。 

現代は
様々な環境化学物質の影響やストレスなどにより
エネルギー不足や生体エネルギーの乱れなどが
起こりやすくなっています。 

健康的な生活を送るには、
ストレスとなるものを
手放したり溜めないようにするのはもちろんなのですが
もっと効率よく生体エネルギーを上げ
日々の生活を豊かにしていくヒーリングを提供しております。 

 
◆l.REIKI®️ Healing講座を受けると… 

*その場でエネルギーに触れるようになり、I.REIKIエネルギーを使えるようになります。

*日々のご自身のヒーリングをご自身で行えるようになります。
寝る前にヒーリングをする事で、その日の疲れを自分で癒すことが出来き、眠りの質が良くなり深い眠りにつくことができるようになります。
翌朝はスッキリと目覚めれるでしょう^ ^ 

*こまめにヒーリングをしエネルギー状態を整える事で、いつもベストコンディションで過ごせるようになります。
人からのエネルギーの影響も受けにくくなります。 

I.REIKI Healing講座詳細についてはこちら↓