雨☔の食っちゃ寝サンデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

今日は8時から

福井市総合防災訓練の日だったけれど

雨☔で中止に…

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ウシシ

ちこっと遅くなったけれど

8時前に徘徊にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗


雨☔でどんよりにやり

今日の飼育員さ~ん♪お願い
9時前だから居た♪ヽ( ・∀・)ノワッチョイ♪ニコニコ
今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~ん♪ラブラブラブ
( ☆∀☆)キャーキャーキャー♪ラブラブラブ
一応傘🌂を持っての徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防
でも困ったことに
徘徊中は曇り☁
雨☔が降らないガーン
これこそ日頃の…が良いからか!イヒ
本当に困った問題だ!ウシシ
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

徘徊はほどほどにして
10時過ぎに炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー
お昼ご飯🍚🍴よだれ


メンラー🍜ヽ( ・∀・)ノワッチョイ♪よだれ

いつものパン🍞屋さんに寄って

13時半に帰宅🏠️🚗💨

お昼過ぎから本降り☔になってきたから

引きこもりの

食っちゃ寝タイム突入物申す

いつの間にか大雨警報になっていた驚き

今日のパンパパン🍞

大好きなカレーパン🍞
てりやき豆腐バーガー🍔
レモン🍋パン🍞
たまには違うパン🍞を買ってみた!イヒ
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて㌧♪
今週は5日間労働ガーン
今週は何もない週にやり
いつもの食っちゃ寝パワーで
がんばんべぇ~!物申す
( ̄0 ̄)/おー!おーっ!