梅雨入りした食っちゃ寝サタデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

北陸地方ついに梅雨入りしたぜ!ガーン

そう言われると

急に蒸し暑く感じるぜ!ショック

(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


梅雨入りしたなんて気にせず

若者は元気に徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防

まずは足羽神社⛩️

花手水
夏の風物詩
祈願風鈴🎐で健康祈願にっこり
してからの
徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防

夜になると雨☔の予報
日中は曇り⛅
今日の飼育員さ~ん♪お願い
久しぶりに居た♪ニコニコ
ヽ( ・∀・)ノワッチョイ♪爆笑
今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~ん♪ラブラブラブ
( ☆∀☆)キャーキャーキャー♪ラブラブラブ

そして久しぶりの入園♪お願い
ぶー太🐷く~ん♪
カピバラ🐭ちゃ~ん♪
ガーガー🦆ちゃ~ん♪
オウム🦜ちゃ~ん♪

道中のあじさい
ハート♥
(*σ>∀<)σいいねいいね♪ニコ

のんびりと徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪してから
炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー
お昼ご飯🍚🍴よだれ
ランチセット
ミニおろし蕎麦&ミニねばトロ丼&アイスコーヒー☕

いつものパン🍞屋さんに寄って
14時半に帰宅🏠️🚗💨
食っちゃ寝タイム突入物申す

今日のパンパパン🍞
大好きなカレーパン🍞
てりやき豆腐バーガー🍔
マンゴークリームパン🍞
( ̄~ ̄;)うーん
最近代わり映えしないにやり
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて㌧
明日は8時から総合防災訓練
サイレンが鳴ったら避難
雨☔の予報だから行きたくないぶー
中止にならないかなぁ…にやり
避難先は炭酸泉!ってか!イヒ
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ