チャップイチャップイの食っちゃ寝サンデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

今日は夜にチラチラと雪⛄が…

ここ数日チラチラと雪⛄驚き

寒い((😖))チャップイチャップイ昇天

2月より3月の方が寒いような…

(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも寒くても若者は元気に徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防


曇り☁️
でももう雪洞が…
16日が新幹線🚄開通だからか?にやり
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今日の飼育員さ~ん♪お願い
今日も早すぎて居ない!ガーン
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑
今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~ん♪ラブラブラブ
( ☆∀☆)キャーキャーキャー♪ラブラブラブ

のんびりと徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防
と言いたいけど
やっぱり寒い((😖))チャップイチャップイ昇天
一直線に炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー
お昼ご飯🍚🍴よだれ

メンラー🍜ヽ( ・∀・)ノワッチョイ♪
おまけのヤクルト♪
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

いつものパン🍞屋さんに寄って
13時に帰宅🏠️🚗💨
すぐに18Lポリ缶2本積んで
近くのコメリまで
灯油を買いにε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
灯油を買いに来たお仲間が
軽トラ2台居た🚚
やっぱりまだまだ寒い((😖))チャップイチャップイ昇天
ホットカーペットとストーブで
ぬくぬく食っちゃ寝タイム突入だ!物申す
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

今日のパンパパン🍞


大好きなカレーパン🍞
てりやき豆腐バーガー🍔
アップルカスタードパン🍞


昨日の食っちゃ寝サタデー

年度末だから休日出勤!物申す

来月の小遣いを

しっかり稼いできたぜ!ウシシ


さて㌧♪

今週は6日間労働ガーン

ぬくぬく食っちゃ寝パワーで

がんばんべぇ~!物申す

( ̄0 ̄)/おー!おーっ!


福井は16日開通の北陸新幹線🚄で

駅周辺は盛り上がっているけれど

一瞬だけでしょう

関東圏の事ばかり便利になるってしか言わないからねぇ

関西圏や中京圏へのアクセスのことは

タブーみたいに言わないからねぇ

何て言ったかって敦賀から先は

地図上のお絵かきのみ物申す

σ(o・ω・o)ぼくが生きている間に

出来たりするか?

(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ