ひな祭りだよ♪の食っちゃ寝サンデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

禁句の(゜O゜;あっ!と言う間に

もう3月だよ~!ガーン

そして今日は3日

ひな祭りだよ!🎎

でも昨日今日とも雪⛄がチラチラ

寒い((😖))チャップイチャップイ


たとえ寒くても

若者は元気に徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ予防


雪⛄か雨☔の予報だけれど
なぜか晴れ☀️
( ̄~ ̄;)うーん
やっぱり日ごろの…が良いからか!ウシシ
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今日の飼育員さ~んお願い
やっぱり今日も
早すぎて居ない!チュー

今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~ん♪ラブラブラブ
( ☆∀☆)キャーキャーキャー♪ラブラブラブ

寒い時は温まるに限る物申す
炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー
お昼ご飯🍚🍴よだれ

月の初めのカレーライス🍛

いつものパン🍞屋さんに寄って
13時半に帰宅🏠️🚗💨
真面目に食っちゃ寝タイム突入物申す
ちこっとふとん1ふとん2ふとん3zzz大あくび
(*/∀\*)テレッイヒ

今日のパンパパン🍞

大好きなカレーパン🍞
てりやき豆腐バーガー🍔
アップルカスタードパン🍞
お店の人に
「ひな祭りのパン🍞が無いぞ!」
って言ったら
作る時間がなくて間に合わなかったらしい
言われると思ったって!魂が抜ける
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

さて㌧♪
今週は5日間労働ガーン
でも金曜日は給料🏢💴
そして連休ウシシ

週末のお楽しみパワーで

がんばんべぇ~!物申す

( ̄0 ̄)/おー!おーっ!