本日、
二年ぶりの健康診断でした。


血圧は、

上86 下56
   (゜ロ゜)

看護師さんに驚かれ、
再検査した結果、

上84 下48
    Σ(×_×;)!
って下がってるやん


皆様、
低血圧というと、
◾朝起きれない
◾頭痛
◾肩こりが酷い
という
イメージはないですか?



私は
早起き得意
頭痛ナシ
肩こりも無い
眠りも深いです。


そんな事から、
私は低血圧を問題として、
認識したことは一度もないです。


ということは、
人生って
事実を問題化することで、
悩みを生んだり、
苦しくなるのかな?と
思いました。


問題を問題として
捉えなければ
悩まない‼️


極端かもしれませんが、
悩むのが癖の私にとっては、
これ位極端の方が
ちょうど良いですウインク


廃ジップロックを使用した傘
むっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ