5年振りに占いへ行きました。
  


転職や、
今後したいこと、
旦那との離婚問題等々、


これからのタイミングを
判断していただきたく、
いざ、鑑定へ!!



その先生の教えとして、


私達には、
1、天命
2、宿命
3、運命

と3つに分かれている。

天命は天変地異
宿命は親
といったように、
私達は原理原則選べないものがあるが、

運命は自分で切り開ける。
そのタイミングのお手伝いをさせていただきます。


と、冒頭にお伝えいただいたことで、
安心して、鑑定を聞くことが出来ました。


○愛と平和を求める

○良きパートナーを持つことが大事。

 
○目立ちやすいから、
良いことも悪いことも目につくから、
味方と敵を作りやすい。


○いつ如何なる時も、
助けてくれる星回り☆

○我慢強いから、自分を後回しにしてしまう。


とのこと。
離婚問題も動くなら8月とのこと。


来月動いてみるかな....