本日、
初めて知りました。



郵便局から、
スプレー缶や
アルコール類の出荷は
「不可」
だったんですね。



私、15年前
ヤフオクデビューをし、
フリル、メルカリ、
ラクマ、ジモティーetc…
とにかく数えきれない程、
転売、出品を経験してまいりました。



それなのに…


郵便局から、
スプレー缶は
出荷出来ない事を
本日初めて知りました笑い泣き



オークション歴15年
まだまだ知らないことも
あるんだなぁと、
実感いたしました笑い泣き



肝心のスプレーですが、
無事、ヤマト宅急便から
出荷完了いたしました。



ヤマトさん、
本日は丁寧にご対応いただき、
本当にありがとうございました照れ