こんにちは。

一昨日仕込んだバイオちゃん株を売りに出しても、一向に寄り付かない。

証明写真の撮影を行くはずがあいにくの雨
で明日に延期。
今週末迄に送付の作文も思うように書けないムキー

あ〜もうムキー
イライラ、原辰徳ムキー

とその瞬間、
岡江久美子さんの速報を見て、
一瞬パニックになりました。

高校生の頃、花丸マーケットで拝見してました。
とてもお綺麗な方で話し方も上品で素敵な方だったことを今でも覚えています。

岡江久美子さんのご冥福をお祈りしますとともに、
今、私自身が生かされてること、
健康な身体があり、
ご飯を美味しく食べれて、
寝床がある環境があることに心から感謝をいたします。

今日の体重:45.1kg
目標体重:44.8kg


画像拝借