2日連チャンの南房ドライブ・・・ってことは無いか(笑) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日のこと。

仕事を終えてからちょいとドライブ。





この夕焼け?を見て考え事に耽りたかったのよ。

なんてことを思う様なガラではないけど(笑)








ん~?

何だコレは?




何だコレって・・・

コレが目的だろが(笑)








今朝、気付いた。

仕掛け巻きが1つ空いてるわ。

なので・・・




速攻で仕掛けを作ってドカットに投げ込んだのよ。








昼過ぎに家を出て・・・




2日連チャンで同じ所にやって来たぞ。










久しぶりの半夜黒ムツ狩り。



めちゃめちゃ久しぶりなので腕が落ちてそうだわ(泣)

いやいや、落ちる程の腕は元々持ち合わせていない(笑)