ちょいと安心したよ Ψ(`∀´)Ψケケケ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

3日前のこと。

桃の節句だったね。

日が変わる前に仕事から帰ってきたら・・・





桜餅が置かれてた。

美味いよね。

でも個人的には葉っぱは要らないのよ(笑)








晩酌のツマミは・・・



長浦沖産マダコの刺身。

夏になったらオクトパッシングに行かないとね。

下のワカメはガブガブ水産加工からいただいたのよ。
 
あっ違った!

『ダーティーがぶー』だったわ(笑)


タチウオの干物はこれが最後。

最後と言っても在庫が最後ってことよ。

食材を仕入れに刀狩りには行くのよ(笑)


    





翌日の午前中だったね。

ボス猿が第1志望としていた公立高校の合格が確定したのは。

取り敢えずひと安心(笑)








一昨日の夜勤は寒かったわ。

殆んどの時間を現場で過ごしたのよ。

寒かったので帰りはいつもの店に潜入・・・






もつ鍋ラーメン(半ライス付)

それといつものかき揚げ(笑)








晩酌のツマミは・・・



ハンバーグと野菜鍋だったね。

色々入っていて美味かった!

ここでもマダコとダーティーがぶーワカメが登場(笑)








そして今日は・・・

また時化で出船中止・・・

前回の休みは休日出勤だったし・・・

その前も時化だったな・・・

全然釣りに行けねーじゃねーか!

嫁さん 『最近、冷蔵庫の(向こう側)壁が見える様になってきたね』








皆さんのブログを読めなくなって1週間。

発信は普通に出来るけど、受信が出来ないのも不便どよねぇ。

現在、カスタマーに対応をお願いしてるとこ。

もう少しお待ち下さいませ・・・