あまりの美味さに悶絶したわヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

一昨日は勤務明けで豊洲まで。




何とか迷わずに行けたわ(笑)










ユナイテッドシネマ豊洲で9月30日、10月1日に開催されたTrySailライブの上映会。

午前の部に行ってきたのよ。

上映会とは言っても音響設備がしっかりしている映画館だし、とても楽しめたのよね。

最後に舞台挨拶で3人が出てきてくれたしね。



夕方からのライブ配信の時に何か発表が有るとか・・・

何だろう?

もしかして・・・

もしかしたら・・・








そのもしかしたらだったわ(笑)




ライブBlu-rayの発売だって。

早速昨日予約しちゃったのよ(笑)

これでまた楽しみが出来た!








じゃ昨日届いた声優グランプリを・・・




もちょの特集を見たくて買ったなんてことは言えないわ・・・ 


これ以上は見せられないかな。

気になる方は購入して下され(笑)








暫くしたら・・・

ピンポーン!

誰だろう?

きっと強盗さんだわ。




こちょ 『はーい』

強盗さん 『デビッドハッセルガブの妻です』

あれ?

設定は独身じゃなかったっけ?






お客さんの正体はガブ美ちゃんだったね。

作ったお菓子を持って来てくれたのよ。




今回はスコーンを差し入れて下さった。

色んなお菓子を作れるのね。

凄いよね。

どうも有難うです。

美味しくいただきますね。








夕方のこと。

嫁さん 『今、揚がったのを食べてみる?』

こちょ 『食べてみますとも(笑)』




ガミガミ水産からのアジを天ぷらにしてくれたのよ。

紫蘇を貼ってたみたい。

それとガブガブ水産加工からいただいた、ふきのとうも天ぷらに。

ちょいとした苦味が何とも言えないよね。

どちらもウマウマ!

ご馳走さまです。








最後は・・・




タチウオの蒲焼き丼だね。

この時期のタチウオは脂コテコテでウマウマ!
 
それで蒲焼きだもんね。

美味いに決まってるよね。

嫁さん 『作った人が上手いからだよ!』

そりゃ確かにそれもそうだわ(笑)






この時期のタチウオは美味い。

先日のリベンジマッチもあるし、また仕入れに行かないとね!