暫く釣果を出せなくなるかもρ(тωт`) イジイジ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日の晩酌のツマミは・・・




おでん。

ヤリイカの家漬け。

マグロのカマ塩焼き。

刺身は本マグロとヒラメ。

このあと、冷凍餃子を焼いて食べたなんて言えないけど・・・






今朝は豚サバの干物と味噌煮だったんだけど、写真撮るの忘れてた!

味噌煮がめちゃめちゃ美味かったのに・・・








そうそう。

昨日、仕事を終えて帰ったら届いてたのよ。


 

ちょいと大きめの小包爆弾。








開けてみたら・・・




まな板だね。

久しぶりに替えようと思ってね。

本当はもう少し長いのが欲しかったんだけど、今回はこれで魚を捌くことにしよう(笑)







でも心配なことが・・・

タックルでも新しくすると釣れなくなることがあるけど、まな板でも同じことが起きちゃう気がするのよね・・・